• ベストアンサー

タスクバーの〈幅)が変動する

kona4Qの回答

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

以下の方法を試して下さい。 タスクバーを右クリック→タスクバーを固定するのチェックを外して(外れていますかね)→タスクバーにマウスポインタを当てると、上下矢印が表示されますので、つまんで下に引っ張って→再度タスクバーを固定する、にチェックを入れます。

mar31
質問者

お礼

ご指導とおり、操作しましたら、元の状態に戻りました。 大変ありがとうございました。感謝します。