• ベストアンサー

となりのトトロのモチーフでありトトロの木がある旅館

ウィキペディアによると、、、 神奈川県秦野市鶴巻 宮崎駿の親族が女将を務めており、幼少期に宮崎がこの旅館で過ごした思い出が『となりのトトロ』『千と千尋の神隠し』に影響を与えたとされている。旅館内の庭園には『となりのトトロ』で描かれている楠の木のイメージになったとされる「トトロの木」がある。 と書いてありました。しかし、鶴巻温泉での旅館名はありません。 宿泊してみたいのですが、旅館名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
evilspirit
質問者

お礼

なんとΣd(≧▽≦*) 完全にここですね♪ ありがとうございます★☆

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://www.wone.co.jp/jinya/ 陣屋

evilspirit
質問者

お礼

すみませんが、あっているかどうかもわかりません。 調べてみますね。 御親切に、どうもありがとうございます。