• ベストアンサー

陣内さんと紀香さんの離婚、結局どういうことだと思いますか?

RayBlackの回答

• RayBlack
回答No.3

未だ、どこへいっても「格差婚」を話題に持ち出されれば、 誰でもストレスになるんじゃないでしょうかねぇ…。 そういわれれば、「では、自分に合う相手とは?」ぐらいの事は 考えるのが当然ですし、極端に考えれば、高嶺の花を手に入れた場合、 「本当に自分で彼女は幸せなのか?」と疑問も抱く事もあるかと思います。 そんな中で、質問者さんの思うような誘惑があれば、 まあまあと…思わざる得ませんねぇ。 個人的には、どちらが悪いというよりも、 遅かれ早かれという感じでしょうかねぇ。