• ベストアンサー

陣内さんと紀香さんの離婚、結局どういうことだと思いますか?

RayBlackの回答

  • RayBlack
  • ベストアンサー率15% (5/32)
回答No.3

未だ、どこへいっても「格差婚」を話題に持ち出されれば、 誰でもストレスになるんじゃないでしょうかねぇ…。 そういわれれば、「では、自分に合う相手とは?」ぐらいの事は 考えるのが当然ですし、極端に考えれば、高嶺の花を手に入れた場合、 「本当に自分で彼女は幸せなのか?」と疑問も抱く事もあるかと思います。 そんな中で、質問者さんの思うような誘惑があれば、 まあまあと…思わざる得ませんねぇ。 個人的には、どちらが悪いというよりも、 遅かれ早かれという感じでしょうかねぇ。

関連するQ&A

  • 藤原紀香さんと陣内智則さんの離婚について

    藤原紀香さんと陣内智則さんの離婚についてですが・・。 陣内さんの浮気の原因が浮上していますが、私はなんとなくですが、陣内さんだけの責任には思えないような気がしています。 ましてや、紀香さんのお母さんが陣内さんの浮気について語られているのも疑問です。紀香さんが帰国されてから直接本人が話すべきではないか?とも思います。 周りの意見に耳を傾けていると「紀香さんのほうがレベルが高いのにもったいない」という言葉も聞きますが、お互い自分たちの意志で結婚したわけですから、安易に紀香さんに肩を持ったような報道もどうかと思います。 お互いの価値観や先を見据えられなかったがための単なる離婚だと思いますが、皆さんはどう思われますでしょうか。

  • 陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚について

    同じ項目の質問がありましたが、少し内容が異なるので新しい質問をさせてください! 昨日、Yahooニュースで陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚を知ったので、仕事から帰って母にそのことを伝えたら、 『そんなはずは無い。陣内さんは確か今年、長年付き合っていた素人の女性と結婚したはず!なるともでもたびたび「奥さんが~」と新婚生活らしき話をしていた!!メッセンジャーの黒田さんに「お前はいいよな」とか言われていた。』と言うんです。 私は陣内さんが結婚したってニュース自体記憶にないし、今回の藤原紀香さんとの結婚ニュースでも陣内さんの結婚暦なんて出ていないし、うちの母が言っている事はどういうことなのか心当たりある方見えますか?? 私は仕事で朝、家を出ちゃいますので、残念ながらなるともは見れないんです~。だから母の言葉を絶対違うとも言えないし・・・。誰かと勘違いしてるんでしょうかねぇ(><)

  • 藤原紀香

    もう、しばらく前のことになりますが、藤原紀香が、陣内孝則と結婚し、その後離婚しました。 陣内の言い分は、「夫婦生活に不満」だったそうですが、夜のいとなみはなかったそうです。 ようするに、子供は欲しくなかった。 抱かれたくなかったということでしょうか。 それなら、どうして結婚したのか。本当に好きで結婚したのか。 ただ、年齢もいってたので、取りあえず誰でもよかったのか。 みなさんは、どう考えたでしょうか。

  • 松嶋菜々子と藤原紀香について教えてください

    たしか 昔、松嶋菜々子と藤原紀香はマスコミ上でライバル同士、 として扱われていたと思いますが、その後、松嶋菜々子は 女優として大成、もう比べるレベルではなくなっていたと思いますが、 落ち目だった藤原紀香が結婚で再び大注目され、CMも増えました。 この離婚でも大女優扱いをされています。 (女優としての代表作なんてないのに) 反対に松嶋菜々子は今、家庭に落ち着いていて あまりマスコミにでてきません。 (1) 今では、どちらが上だと思いますか? あんなに落ち目だった藤原紀香が自分より格下の陣内と結婚して 仕事が増えるなんて芸能界ってわからないものですね。 (2) この結婚、離婚で得したのって確実に藤原紀香ですよね? (3) 私生活を売りにしたり自分をアピールしたがる藤原紀香と   私生活を殆ど出さない松嶋菜々子、これについてどう思いますか? (4) 松嶋菜々子は、どのような性格だと思いますか?   トーク番組にでないし、私生活を殆ど出さないので全くわかりません。 よろしくお願いします。

  • 藤原紀香陣内破局にみる男と女のさが

     藤原紀香を手に入れて、なお浮気に走る男のさがを情けなくも感じます。しかしそのようなタイプにこそ女性が惹かれるのも事実だと思います。女性の意見を聞きたいです。  男性の性的な視点からみると、どんなに美しいすばらしい女性と一緒になっても、時に別の魅力のある女性と関係してみたいという本能があると思います。動物的な本能として、人間以外のほとんどの動物は一夫一妻制ではなく、オスはより多くのメスに精子を送り届けるようにできています。昨今はセクシャルなサービスをする産業の隆盛が著しく、男性の動物的な本能を満たす機会が昔に比べて非常に簡単に手に入ります。  一方で女性は性的な本能として、自分の卵子がいつでも排卵日に受精できるような状況にしておきたいという本能があります。一人の男性を独占したいという欲求、独占した配偶子を他の異性に与えたくないという欲求、数ある配偶子の中で最良のものを選んでとっておきたいという欲求があります。  つまり自分の配偶子を少しでも多くの異性に届けようとする男の本能と、最良の配偶子を自分のためにとっておきたいという女の本能は両立しないのです。  男の眼から見ると、女性は明らかに浮気しそうな男が好きですね。複数の女の子と同時につきあっている男とか、風俗で遊びまくっているような、そういう男の方が、いつも堂々としているし、つきあい方も上手だし、好きなんですね。自分と一緒になったときだけは、他の女とは遊ばなくなるって勝手に思い込んでしまうのですね。これもより性的に強いオスを求める本能かもしれません。逆にあまり女性経験のない男は、緊張してすぐにストーカーっぽくなるし嫌われるのです。  藤原陣内の破局のニュースを聞いて、両方の性のさがを感じました。自分の周りを見ると、より中性的な男性と女性(女性としての魅力と男性としての魅力が少なめのカップル)の方が長いお付き合い、よい夫婦になっているような気がします。藤原陣内は逆ですね。  性産業に従事する女性の数がうなぎ登りで、若い女性の25人に1人は接触のあるお仕事の経験があるそうです。そういう女性でも自分の彼氏には自分以外の女の子と遊んで欲しくないというのです。  藤原陣内破局のニュースで、女性はどうして浮気性の男を選ぶのだろうと思ってしまうのです。男の眼で見るとはじめからわかっていることです。女性はどうしてああいう男を選んでしまうのか、わかっていてもそうなってしまうのかわからないからそうなのか、女性の意見を聞きたいです。

  •  離婚って多すぎませんか?

     離婚って多すぎませんか?  離婚にもいろんな事情があると思います。しかし離婚した女性は(男性は)2回も大きな過ちを犯しているのです。一つ離婚しなければならないような相手と結婚したこと、そして結婚したにもかかわらず我慢できずに離婚したことです。芸能界ではさも良いことをしたように離婚したことを笑いのタネの様に話しておりますが、我々正常な結婚観のモノとしては我慢がなりません。浮気したから離婚とよく女性は口にしますが浮気したくなるような夫婦生活にした女性には責任はないのでしょうか?  私の父母も何十年と結婚生活を続けていている間に何度か離婚の危機がありました。私自身も何度も妻に離婚されそうになったこともありました。そうしながら25年続いております。  せめて離婚した芸能人は3年間は使わないぐらいの社会的制裁を与えればよいのに離婚スキャンダルでテレビが持ち上げるのだから間違っていると思いませんか?  沢尻エリカなんぞ絶対にテレビに出すべきでは無いと思います。  皆様のお考えはいかがでしょうか?

  • 何故か、よく名前を失念してしまう有名人・・・

    私は、「藤原紀香」さんの名前をよく失念してしまいます。 確か芸名っぽくない名字だったけど・・・と、そこからなかなか浮かんでこなくて、「あの陣内と離婚したスタイルのいいタレント、何ていったっけ?」とよく妻に聞く羽目になるんです。 ちょっと変ですかね?(汗) 因みに、他の有名人でも結構あるんですけど、今思い出せたのは「藤原紀香」さんだけでした。。。 もし、私と同様に「何故か、よく名前を失念してしまう特定の有名人がいる」という方がいらっしゃったら、ご回答いただけるとちょっと安心できるかもと思い、アンケートさせてもらいました。 尚、有名人であれば古今東西、或いは架空の人物でも結構です。

  • 女性の浮気

    女性の浮気って結構多いんでしょうか??皆様の体験談を交えて割合を教えてほしいです。勿論、独断と偏見を交ぜってもらってもよろしいので。

  • ああ.....離婚 されるわけだ 

    離婚率が上昇している日本。 離婚後、他人夫婦のことだからと、離婚理由などネタに、皮肉な悪口三昧を楽しむご夫婦、職場仲間など、えげつない大人の嫌な光景は多々目につくものですね。 明日は我が身 となっている人も多く、やめとけばいいのに、、、。 そこで、そういった日頃の気になる悪行の末、あえなく離婚。 ああ.....離婚される わけだ、、、 と、どうにも納得させられてしまうような 人としてどうなんだろう? という男性について、女性の方のご意見をお願いします。 (女性に対してのご意見は結構です、僕が参考にしたいので...) 例) 他人ご夫婦の離婚話を聞いて、奥さんの浮気が理由、離婚後すぐ別の男性と結婚した時。 自分が被害にあったわけでもないのに、 『この、浮気女!』と この奥さんを責める発言する男性とか、、、 『女はバージンじゃなきゃ価値が無いから、俺はお古は嫌だな』とつぶやく男性とか、、、 この奥さんが何か意見でもしようものなら、元旦那さんや権利もないのに、こうした離婚理由ネタに、パワハラ的な発言してウサばらしする男性など、、、 女性の皆さんが端で見ていて、こういう旦那さんとか男性は、結婚出来てもパスしたいとか、奥さんに浮気、離婚されるわけだ、と思われたことでも良いです。 よろしくお願いします。

  • 藤原紀香と陣内の離婚について

    原因は陣内の浮気で結婚前からつきあっていたタレントとまだ続いていた、と聞きましたがそのタレントって誰ですか?