• 締切済み

デジタルなジュークボックス

デノンのコンポ UDM30とDHT9900の2機種を持っています。 HDDをつけてCDを全部突っ込んでジュークボックス的に使いたいと思っています。 一番先に見つけたのが今は値段もお手ごろなデノンのCHR-F103ですが、HDDの容量が40GBでPCMだといくらも入りません。 次にオンキョーのBR-NX10ASはアンプが内臓なので音の好みが心配です。オンキョーは使った事がないので。。。 しかもこれはWMAが対応してなかったと思います。 私はデノンのコンポを問わず大抵どれにも低音はサブウーファを必要とし高音も透き通った柔らかな音が好みです。 ソニーのNAC-HD1もありますね。でもこれもWMA対応ではなかったし。。 WMAに拘るのはデジタルオーディオがギガビートなんです。 しかもかなりWMA慣れしちゃっています。 しかし、ソニーの250GBはとても魅力的です! 今はちょっと買い時なのに困ってしまいました。 どなたかよいお手頃な器械を紹介して頂けませんか?

みんなの回答

noname#201982
noname#201982
回答No.1

方向性が少し変わりますが、こんなのはいかが? http://www.jp.onkyo.com/sotec/hdc1l/index.html

marinne
質問者

お礼

ありがとうございます。 直接の解決にはなりませんでしたが別の角度からの検索の糸口を教えていただき色々勉強することができました。 現状機種で行くと圧縮の保存で妥協すればCHR-F103が私にとってベストかな?と思いました。