• ベストアンサー

低価格のサブウーファを買おうとしています。オンキョーSL-A250(最

低価格のサブウーファを買おうとしています。オンキョーSL-A250(最安2万弱)、SL-D500(同3万弱、でも黒がない)、ソニーSA-W7700(同2万弱)の間で迷っています。マニアの方から見れば笑止の話でしょうが、この中ではどれにすべきでしょうか。システムはAVレシーバがデノンAVR-2801、スピーカーはMirageのNanosat という製品で、どちらも在米中に購入したものです。アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.1

単純な選択としては内蔵スピーカーサイズの大きな物

essf
質問者

お礼

単純にスピーカーの大きさで言うとソニー(30cm)なのですが、オンキョー製品(スピーカーは20cm)のほうが筐体は大きいのです。悩ましいですね。ご回答ありがとうございました。