• 締切済み

オススメ除光液。

みなさんのオススメの除光液は何ですか? 今は普通にそのへんで売っている安いやつを使っています。 今のところとりあえずでMARY QUANTかアナスイのを買ってそのボトルに安いのを詰め替えようかなーなんて思っています。 MARY QUANTとアナスイのリムーバーってどうですか? @cosmeを見た感じではアナスイの方がいいものみたいですが。 それと安い(\1000以下)でいいものってありますか? (よく落ちる・爪に優しい・においがきつくない、など) また値段に際限をつけない場合でオススメのものってありますか?

みんなの回答

• sumo
回答No.1

名前は忘れましたが、ソニープラザなんかに売っているプラッチック容器の除光液。  ふたを開けるとスポンジに切れ目が入っていてそこに指をすぽすぽとするだけで綺麗に落ちます。  一本だけ塗りなおしたり時なんかにも便利です。  値段も700円前後だったと思います。  後は、シャネルのもいいですよ。

KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スポンジのやつですね。 前に100均で買ってきて使ったことあります。 最初はとっても便利だったんですが、そのうちスポンジが汚くなってきて手が汚れる羽目に…←そこまで使う私が悪いんですが。 シャネルのですか~。 シャネルのはおいくらくらいしますか? においなんかもあるんでしょうか?