• 締切済み

映画公開終了後の無料ネット配信

映画公開が終了して暫く立つとネットで無料配信されると聞きました。 では、プリキュアSSの映画「チクタク危機一髪」をフルで無料配信されてるサイトはありますか?あれば教えてください。

みんなの回答

noname#83670
noname#83670
回答No.2

それはおそらくWinnyやShareなどのファイル共有ソフト上での話ですね。 確かに無料と言えば無料ですが、現在は違法となっています。(詳細は参考URLをご覧下さい)

参考URL:
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081020_p2p_download/
  • orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 まさか、全ての映画が無料配信されると考えていませんか? 違いますよ。