• ベストアンサー

あなたの朝食はごはんですか??パンですか??

朝食はごはんですか??パンですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • _u-
  • ベストアンサー率4% (3/63)
回答No.14

knnこんばんわ わたくし的には・・ 両方かしら  さくっとした食感  もっちりとした風合い  狐色のこげめ ※     麦の親戚  それもかなり近い  しろいごはん ※     大好き大女子きさ  だいすきさ ※   しつれいいたしました ※

その他の回答 (14)

  • pink_lula
  • ベストアンサー率30% (19/62)
回答No.15

はじめまして。 ご飯派です。

回答No.13

こんばんわ。 わたし(母)→パン(ジャコとレタスとチーズを挟んで食べます) 娘(小学生)→ゴハン 息子(幼児)→ビスケットとヨーグルト です。 わたしは夜しかゴハンを炊きません。 もともと小麦粉が好きですし、 小麦粉が高くなったっつっても米より安いですし、 家に仏壇もないですし、つい。 夜ゴハンが余らなかったときのために、 娘用にちょっとずつ冷凍してあります。 しかし添加物から身を守るためには、やっぱ米かな。

  • tokiwaka
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.12

普段はバナナです。 気が向いたら菓子パンです。 よく動く日はご飯(140g)と味噌汁です^^;

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.11

私自身はパン、家族はごはん、休日はそれぞれセルフで・・

noname#92069
noname#92069
回答No.10

気分ですが、圧倒的にパンが多いです。 パンの上に色々トッピングする(ってサンドイッチかよ;)のが大好きです♪ でも私も「やっぱり、ヌッポンズンはご飯でしょ」 賛成です(><)/

回答No.9

#4さんの「日本人はご飯・・・」に激しく賛成です(笑)。 パンは腹持ちが良くないので、朝は絶対ご飯に限ります。 時間がないときは通勤途中のコンビニでおにぎりをかって 食べます。

回答No.8

シリアル(コーンフレーク)です! ……って言うのは、なしですかね? まぁ、朝食はごはんとパンに限った事ではないってことで。

  • samantha5
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.7

平日→ご飯です。 休日→パンです。

noname#123724
noname#123724
回答No.6

目覚めの気分によって決めますが、 どちらかといえばパンが多いです。

noname#84210
noname#84210
回答No.5

食べない派です。 朝、お腹が空きません。

関連するQ&A