• 締切済み

彼女と大分に二人で始めての旅行に行きますが。。

こんにちわ はじめまして 早速なんですが 来週末に彼女の卒業旅行に行きます!! 僕自身初めての旅行で色々調べてはいるんですが アドバイスをお願いします!! 場所は大分です 一泊二日で一人6000円から1万2千円 夕食つきで露天付き  できれば景色のいい場所で湯布院または別府周辺 最終日にサファリパークに行きます! 金銭的に今精一杯頑張って恥ずかしながらこの程度です。 格安で調べております。 自分でも調べる努力はしておりますが 回答よろしくおねがいします!!

みんなの回答

• a0832669
回答No.2

食事は付いていませんが、西鉄リゾートインなどはいかがでしょうか?確か最上階に大きなお風呂がありますよ。露天風呂ではないですが景色は最高のはずです。確か、一人5000円で泊まれるはずですよ。朝食つきです。夕食は和食なら、いけす料理割烹平家(石垣東7丁目)がリーズナブルです。安くておいしい魚料理が楽しめると思います。

回答No.1

こんばんは! 質問者様の条件でヒットしたのが別府湾沿いにある「ホテル好楽」です。 http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotelshisetsu?ken=44&larea=4404&marea=440402&tuki=3&hi=28&haku=1&rnum=1&pnum=2&chiku=8410&shisetsu=012&via=incform ヤフートラベルで検索したので他にもあるとは思いますが、春休みということもあり、 来週末に予約が出来て、予算内で、露天風呂付きはここしか見当たりませんでした。 湯布院も調べましたが一万三千円くらいからになります。 参考になれば幸いです。