• 締切済み

ネット中継

あの~すみませんが、PSPでWBCのネット中継が見たいんですが、いいサイトはありませんか?あったら教えてください。よろしくお願いします

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.2

余談ですが、前のを締め切らずに同じ質問を繰り返すと回答してもらえなくなりますよー (そもそも規約違反でもありますが)

• EFA15EL
回答No.1

少なくとも国内にオンライン中継しているサイトは無いようです。 1球速報してるサイトは沢山ありますが。 あとは米国のWBC公式サイトで有料ライブ配信ならやってます。 20ドル弱しますけどね。 今後も利用する予定があるなら一番良いのはワンセグチューナー付ける事でしょう。