• 締切済み

ネット中継を数人で見たい

ネットで生中継される番組を6~7人で一緒に見たいのですが、そのようなことが出来る場所はありますか? ネットカフェは行ったことがありませんが、そのぐらいの人数でも入れる個室などあったりするのでしょうか? 場所は都内を希望しています。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

ネットカフェというかマンガ喫茶ですね。 4人単位の個室はよくありますし、 それ以上の人数でも利用できる個室も店によってはありますが(4人ブースでも5人入って可とか) マンガ喫茶は睡眠をとる人など利用方法はいろいろなので私語は厳禁です。 少しぐらいなら大目に見てもらえても、大人数でおしゃべりをしていいような雰囲気ではありません。 周囲から苦情が出て店員が注意に来ます。 完全に独立したブースで騒ぎ放題というお店もあるのかもしれませんが 山の手線内の限られたスペースで利用客の多い人気店ではまずありえないと思います。

ai_zai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 8人用の個室があるネットカフェを自力でみつけられました。