• 締切済み

映画『クローズZEROII』を観たいのですが、前作の『クローズZERO』を観てからの方が良いですか?

来月公開になる映画『クローズZEROII』。 宣伝で見ておもしろそうだと思い、 ひさしぶりに映画館に足を運ぼうかと考えているのですが、 前作(『クローズZERO』)を見てからの方がよろしいでしょうか? (最近人気が再燃しているのか、 近所のレンタル屋さんでは、週末は貸し出し中ばかりです)

みんなの回答

回答No.2

観た方が絶対良いよ。 3/27(金)21:00~TBS系列だそうです。 でもCMはさむし、 時間にあわせてちょっと削られちゃうんじゃない? DVDで観るのがいいと思うけどなー。

• megadeath
回答No.1

さすがにクローズZEROを見てからのほうがいいです。確か、3月末に地上波でやるはずですよ。公式サイトを見ればいつやるか分かると思います。

inax999
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! 調べてみると『クローズZEROII』は、3/27にテレビで放映するみたいですね。 話のつながりもかなりあるみたいなので、ぜひ観賞してみます!