• ベストアンサー

アドオンに問題が発生

HPからダウンロードをする際に アドオンに問題が発生しましたと表示され先に進めません。 インストールしてあるアドビをいったんアンインストールし再度インストールしなおしてみましたがダメです。 何をどうしたらよいのでしょくか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

ツール - アドオンの管理 で、アドオンを一つずつ無効にして調べたらどうですか?

keaalau
質問者

お礼

出来ました!! ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

>HPからダウンロードをする際に  何をダウンロードするかにもよるんじゃないでしょうか。  お使いの Webブラウザが IE なら、とりあえず、スタートメニューの プログラムの中の「アクセサリ」→「システムツール」から拡張機能を 外した「Internet Explorer (アドオンなし)」を起動させて、アクセス してみては如何でしょうか?  それで所望のファイルを普通にダウンロードできるなら、コンパネの インターネットオプションから「プログラム」タブを開き「アドオンの 管理」によって、問題のなさそうなアドオンを1つ1つ有効に追加して 検証することも出来るでしょう。 >インストールしてあるアドビをいったんアンインストールし  PDF ファイルをダウンロードするときに問題が発生するなら PDF系の アドオンに原因がある可能性もありますが、再インストールしてもNG なら関係ないかも知れません。  因みに、Firefox でダウンロードしても変化なしでしょうか?

参考URL:
http://mozilla.jp/firefox/
keaalau
質問者

お礼

ありがとうございました トライしてみます

• nrb
回答No.1

該当のアドオンの停止又は削除 又はアドオンのバージョンUP してインストール可能か確認する

keaalau
質問者

お礼

ありがとうございました トライしてみます