• ベストアンサー

docomoからSoftbank(iPhone)へ変えた人へ、電波ってそんなに悪くなりますか?

google_jacの回答

回答No.8

最近ドコモからiphoneに換えました。 職場の建物(ビル)の中心部ではほとんど圏外で使えません。 外にでると電波MAXです。 ドコモのときは困ることはありませんでした。 iphoneが悪いのかソフトバンクが悪いのかわかりませんが、これは事実です。 が、iphoneには満足してます。 ドコモは高いけど、インフラではまだまだドコモが良い印象を持ちました。

tricleore
質問者

お礼

私も電波はドコモかなと思うところもあるのですが、iPhoneの魅力にはかないませんね!