• ベストアンサー

日大の二部と帝京大のどちらに行くかで悩んでます

2月の入試に失敗し日大の二部と帝京の3月入試(両校とも法学部)を受けました。 両方とも合格が届いたのはいいんですが決めかねています。 そこで両校のメリット、デメリット、それに回答者様ならばどちらに行くかというのを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • come2
回答No.2

こんにちは 帝京大学法学部を選びます こちらの方がより大学生らしいキャンパスライフを 過ごせると思います 楽しいキャンパスライフを!

n904jaja
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません 参考にさせていただきました

その他の回答 (1)

noname#160321
noname#160321
回答No.1

お金があったら浪人します。

n904jaja
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 家庭の事情で浪人はできないのです。