• 締切済み

オーストラリア国内線

AUS国内線で格安で有名なバージンブルーの積載重量はいくらなのか知ってる方教えてください 20kgですよね? あと、日本に入国する際の入国審査って到着にしてどれくらいで空港外まで出られます?

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Virgin Blue」 ここで「About us」⇒「FAQ」⇒「Before You Fly」 ・機内:7kg ・Total:20kg >空港外まで出られます? 到着時間帯にもよるのでは・・・? ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.virginblue.com.au/