• ベストアンサー

Thunderbirdのメールアカウントを削除してしまいました。

noname#151570の回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

#1です。 >一旦Import Export Tools-2.1.4を保存し、そのファイルをFireFoxにドラッグ&ドロップしてインストールしようとしていますが、この手順が間違っていますでしょうか? Firefox用ではないですよ。 ダウンロードはFirefoxの左クリックではなくて、右クリックのリンク先の・・で.xpiファイルでダウンロードされたのでしたよね? Thunderbird用の拡張機能ですから、ツール→アドオンでマネージャーを開き、ドラッグ&ドロップ又はインストールボタンから、xpiファイルを指定してThunderbirdに入れます。

natsu_nats
質問者

お礼

無事復元できました! 仕事で必要でしたので助かりました! 丁寧教えていただいてありがとうございました。