• ベストアンサー

広島へ1泊2日旅行します

今月か来月に広島へ1泊2日の旅行をします。 1日目の15時からの予定が特にないので 良かったらお勧めコースを教えてくれませんか? 1日目・15時以降~2日目の18,9時までで まわれるようなコースでお願いします。 私は、記念公園と宮島には行きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://okwave.jp/qa4286866.html このサイトに以前私が回答した時刻とルートがありますので、 参考になると思います。 これに基づくと、初日に記念公園、原爆ドーム。 2日目に呉の大和ミュージアム+宮島です。 呉が先の方が効率が良いとNo3さんの回答にあります。

noname#82117
質問者

お礼

ありがとうございます。 てつのくじらは初耳でした。 面白そうですね。2日目早朝に行ってから宮島へ まわる計画にしました。 旅行日が春休みに重なるので、、人が多いかも知れませんね。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
noname#82117
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで計画が立てました!