• ベストアンサー

この銃の名前教えてください

「トレマーズ3」のバートの持ってるこの銃の名前教えてください ↓ http://ecx.images-amazon.com/images/I/510vvvNuelL.jpg

noname#116761
noname#116761

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

"Muzzelite MZ14 Bullpup"という銃みたいですね。 http://www.imfdb.org/index.php?title=Tremors_3:_Back_to_Perfection

参考URL:
http://www.imfdb.org/index.php?title=Tremors_3:_Back_to_Perfection
noname#116761
質問者

お礼

ありがとうございます。 これですね。 こんなサイトがあるなんて初めて知りました。 この映画に出てくる他の武器の紹介までされているのでうれしいです。

その他の回答 (2)

  • ferretlove
  • ベストアンサー率26% (331/1267)
回答No.3
noname#116761
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにファマスにも見えますよね。最初は私もファマスの海賊版かなと思っていました。 機関部が後ろにあるブルパップというタイプのライフルみたいです。 中国軍の95式5.8mmアサルトライフルはMuzzelite MZ14 Bullpupのコピーものかもしれませんね。

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.1

M16A4タイプでしょう

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/M16
noname#116761
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなに早くご回答いただけるとは思ってなかったので驚いています。 マガジンが後ろについてるのでM16とは違うみたいですね。

関連するQ&A

  • 日本製のつけま接着剤NO1は!?

    つけま接着剤は数あれど、アイプチ(ラテックス配合・非配合関係なく)もすぐにかぶれてしまう私は ・日本製 ・かぶれにくさ ・そこそこの接着力 ・乾いたあと透明になり、目立たないもの この3点を重要視して安定の日本製を選びたくてネット上を探してみました。 さくらっしゅ http://ecx.images-amazon.com/images/I/21ahE76ntzL.jpg マギーメイ アイラッシュフィックス(スタンダード・クリア) http://ecx.images-amazon.com/images/I/31kzBEbUQmL.jpg http://ecx.images-amazon.com/images/I/31PnK3EzwQL.jpg スプリングハート アイラッシュフィックス http://ecx.images-amazon.com/images/I/41Vz%2B3uhi8L.jpg アイラッシュフィックス (スタンダード・クリア) http://ecx.images-amazon.com/images/I/31LIYk2%2B3xL.jpg http://ecx.images-amazon.com/images/I/31gxde2vfUL.jpg D.U.P アイラッシュグルー(スーパーフィット501Nラバータイプ・スーパーハード502N) http://ecx.images-amazon.com/images/I/51R6bHzdeAL.jpg http://ecx.images-amazon.com/images/I/51GLuG3T6wL.jpg 皆さんはどれがいいと思いますか? 使用中の方は使用感を、また他の製品でかぶれにくい良いものがあれば情報をください!!

  • このステッカーには何と書かれているのですか?

    訳して頂けないでしょうか。。。 よろしくお願いします。 http://ecx.images-amazon.com/images/I/51iE3y3QoxL._SX300_.jpg

  • 名前を教えてください、

    http://www.yes-movies.com/tgp/b161/images/03.jpg 彼女の名前を教えてください、よろしくお願いします。

  • この帽子の名前とかぶりかた

    以下サイトはフィギュアのサイトなのですが、この女性がかぶっているような帽子の名前を教えて下さい。(アメリカ軍の女性兵士とかがかぶっていたのを見た事がありますが、検索できなかったので・・・) http://images-jp.amazon.com/images/P/B000BTDP5C.01.LZZZZZZZ.jpg また、実際かぶる場合、恐らくピンで止めたりしないと、頭に載せているといった感じなので、落ちてしまうようなきがするのですが、どうかぶったら良いのか、知っていたら教えて下さい。

  • この銃の名前…

    この銃は何という名前なのでしょうか? 情報が欲しいのですが、名前がわからないので困ってます。

  • 靴を探しています。

    靴を探しています。 当方、靴を探しています。 こんな感じ。 http://ecx.images-amazon.com/images/I/512H7MB537L.jpg 右の金髪のキャラの履いている靴です。 こんな感じのブーツがほしいんですが、男物では売っていません。 通販になると思うのですが、どんな名前の靴なのか?どの通販で買えるのか。 教えてください。

  • この銃の名前を教えて下さい。

    この銃の名前を教えて下さい。

  • 森博嗣「工学部・水柿助教授の日常」の表紙

    友人がこの本の表紙を見て、どうして助教授の名前が「水柿」というのかやっと解った、といっていました。 http://images-jp.amazon.com/images/P/4344000455.09.LZZZZZZZ.jpg ・・・??? なに? 全然解りません。 この名前に何か、意味があったんですか? 知っている方がいらしたら教えてください。

  • 銃の名前

    これらの銃の名前分かる方教えていただきたいです お願いします

  • 銃の名前

    このキャラクターが使ってる銃の名前を教えて下さい。