• 締切済み

伊勢神宮からナガシマスパーランドは何時間?

今度、旅行に行くんですが車で、松山から伊勢神宮行くんで すけど、何時間くらいかかりますか?! それと、伊勢神宮からナガシマスパーランドまでは、何時間かかりますか?? 教えてください。

• tmi-k
  • お礼率41% (5/12)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

素直に考えると、松山-伊勢間が約500キロ強。 時速80キロで6時間半程度ですが、2時間おきに30分 休憩をとるとして、プラス1時間、 それに宝塚から大津区間で若干の渋滞に巻き込まれますから、 プラスもう1時間見ておきましょう。だいたい8-9時間という ところでしょう。 伊勢から長島までは100キロでこちらも1時間強というところです。 こちらは亀山-四日市間で若干の渋滞がありますが、 日時によってはそれなりに流れています。まあ2時間みておけば いいでしょう。 インターから目的地はどちらもすぐですが、 行く日や時間によって現地での渋滞がある可能性はあります。

tmi-k
質問者

お礼

わかリやすく、説明ありがとうございました!! 今度の旅行のさんこうにしてみます!! ありがとうございました。

• t-rac
回答No.2

これで大体の所要時間が分かります。 http://search.w-nexco.co.jp/ 渋滞予測はこちらで http://search.w-nexco.co.jp/forecast/ 松山から伊勢西は528.2kmで、約6時間42分です。 (瀬戸大橋,名神経由) また、伊勢西から湾岸長島(ナガシマスパーランド)は108.8kmで約1時間23分です。 それらにICから目的地の分+αを足してください。 伊勢西ICから内宮,外宮ともに数分。 ナガシマスパーランドは湾岸長島ICを降りてすぐです。

tmi-k
質問者

お礼

サイトなども入れてくれて、ありがとうございました!! 旅行に参考してみます!! 詳しくありがとうございました!

• zorro
回答No.1

距離がわかれば時間もわかります。