サンフランシスコのユニオンスクエア周辺でNFLのグッズを販売している場所を教えてください

このQ&Aのポイント
  • アメリカ西海岸へ旅行に行く際、子供に頼まれたNFLの「テキサンズ」と「バッカニアーズ」のスナックヘルメットを探しています。
  • ユニオンスクエア周辺で販売しているところを探しているのですが、ネットでの検索では情報が得られません。
  • もし販売している場所をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

サンフランシスコのユニオンスクエアあたりで、NFLのグッズを売っている所を教えて下さい。

今月の18日からアメリカ西海岸へ旅行に行くのですが、 子供に頼まれたお土産を売っている所を、色々とネットで探しても分からないのでお聞きいたします。 品物は、NFLの「テキサンズ」と「バッカニアーズ」というチームの 『スナックヘルメット』という、ヘルメットの中にお菓子を入れておくものが欲しいんだそうです。地域的に見て、そのチームの物がはたして売っているのかどうかもちょっと疑問ですが、 もしあるのなら買ってきてあげたいと思います。 トイザラスはちょっと遠いようで行きにくいです。 ユニオンスクエアあたりで、どこか売っていそうなところをご存知の方、教えていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

• yumi8
  • お礼率93% (60/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

フィッシャーマンズワーフに「 Pier 39 」というスポーツグッズ店が あり、そこで買えるかもしれません。ユニオンスクウェアの周辺だと ちょっと思いつかないですね。ご懸念の通り、ヒューストンやタンパの チームグッズをサンフランシスコで買うのは難しいと思います。

yumi8
質問者

お礼

早速お教えいただいてありがとうございます。 地元以外のチームのものはむずかしいとは思いますが、 何とかそのお店に行ってみようと思います。 本当にありがとう御座いました。