• ベストアンサー

サンフランシスコ グレイトモール~ユニオンスクエア

サンフランシスコ グレイトモール~ユニオンスクエア 短期留学で、ユニオンスクエアすぐそばの寮に滞在する予定のものです。 グレイトモールというアウトレットに行きたいのですが、一番手頃な交通手段は何でしょうか。 アウトレットホップでいくギルロイアウトレットでもよいと思ったのですが、調べたところほかのオプション(ワイナリー巡り?)とセットのものしかないようで、自分はアウトレットだけ行きたいので・・・ ご存知の方いらしたらお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

BARTは延長工事が行われていて、ギルロイまでつながるかもしれませんが、それまでの移動手段は結構面倒です。 カルトレインでマウンテンビューまで行き、そこでトラムに乗り換えて行く方法もあります。 グレートモールはアバクロのアウトレットも入っており、とても大きなモールです。

chippi1107
質問者

お礼

最新情報をありがとうございました! ちょっとめんどくさそうですね...余力があれば行ってみようと思います(*^_^*)

その他の回答 (2)

回答No.3

グレートモール内部の写真が暗かったので。グレートモールの外観のほんの一部です。 アメリカの他のアウトレットモールと基本的には同じようなつくりをしてます。 周囲には何にもない所なので、電車で行くとしたら寂しい思いをするかもしれません。

• Outsider1
回答No.1

BARTのPowell駅まで行き、BARTでFremontに行きます。 そこから Santa Clara VTA - 180に乗り、グレートモールに行くことができます。 下記のサイトを参考にしてください。 http://511.org/ http://tripplanner.transit.511.org/mtc/XSLT_TRIP_REQUEST2?#tab1Selected 時間にして2時間から2時間半見ておいたほうがよいです。 値段は片道$11.60です。

参考URL:
http://511.org/
chippi1107
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました!!