• 締切済み

D.Gray-man 神の使徒たちについて

最近親戚からD.Gray-man神の使徒たちというゲームを貰いました。 そこで、分からないことがいくつかあるので質問します。 (1)ゲームをしていて途中で分からなくなり話が進みません。 なのでどこかいい攻略サイトありませんか? 又、アイテムのある場所なども詳しく書いてあると嬉しいです。 (2)タイトルの次の画面で、<サウンドコレクション>と<タイトルに戻る>の間があいているのですがなぜあいているんでしょうか? (3)アイテムのレコード盤は何に使用するのですか? 説明書に書いているのかもしれませんがなくしたということなのでありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

関連するQ&A

  • REBORNやD.Gray-manの様な雰囲気のお薦め漫画

    わたしは、今中1(女)です。 そんな人が読んでもおかしくない少年漫画で、タイトルでもあるようにREBORNや、D.Gray-manの様な雰囲気の漫画はありませんか? 戦闘系が良いです。 細かい条件↓ ・トーン使い効果の入れ方が上手い(REBORNのような) ・なんか細かい部分がリアルと思える(火や雷など) ・Hじゃない(REBORNやD.Gray-manくらいが良いです。) ・REBORN D.Gray-man BLEACH 以外が良いです。 ・別にジャンプ限定ではありません。

  • ◇D.gray-man「奏者の唄」「激動」の楽譜◇

    タイトルの通りですが、説明します。 先日、D.gray-manの楽譜を買いに行こうと思い友達を誘ったら、友達が、 「そうゆうのならPCで無料でコピーした方がお金かからないよ」と教えてくれました。 友達は「ちゃんとしたのがいいなら買った方がいいよ!PCは耳コピが基本だからね」といいましたが、 私は本格的ではなくても、その耳コピしてくれた人のを信じ参考にしようと思い、探しました。 ですが、ウェブ検索ではなかなかでてきません…。 知ってる方は教えてもらえますか? 絶対無料サイトでお願いします。できれば、本格ダウンロードをしなくてもいいところで…。 よろしくおねがいします。

  • D.Gray-man

    現在のD.Gray-manのオープニングとエンディングに出てくる、髪の長いノアの一族っぽい女性は何者ですか? コミックの方には出てきてないですよね。

  • D.Gray-man

    アレンたちが、クロスの行方を捜して日本に向かう船の中でのことです。 アレンが「できればあの国には行きたくなかったのになぁ」といっていましたがなぜですか?

  • D.Gray-manって面白いですか?

    D.Gray-manって漫画が気になってます。普段あんまり漫画は読みません。毎回欠かさず読んでいるのは鋼の錬金術師とDEATH NOTEくらいで他は、たまにケロロ軍曹とNARUTOを読むくらいです。(アニメ版だはなくコミックでです)D.Gray-manってどんな話しなのでしょうか?

  • D.Gray-man

    アニメ版のD.Gray-manを見てハマって、原作を買おうと思うのですが まだまだD.Gray-manは続きそうですか?? 後、ジャンブでもまだ連載していますか??

  • D Gray manってどうなったんですか?

    最近ふと思ったんですが、D Gray manのラストってどんなんでしたっけ? 今日漫画喫茶に行ったんですが7巻までしかでておらず、ラストもジャンプで読んだよりも手前だった気がします。 記憶に残ってるのはリナリーが限界超えてしまったけどアクマを倒したこと、アレンがイノセンスをもうちょっとでくっつきそうだったことでした。 7巻ちら見の印象だとまだリナリーが余裕そうだったし、アレンもまだまだな感じでした。 打ち切られたんでしょうか?ただの休憩? なんだかだんだん気になってしまって・・・・ よろしくお願いします。

  • D.Gray-man

    アレン君が〔週間ジャンプ〕ティキミックを倒すときに使った剣の 名前ってなんですか? 〔ノアの能力だけ斬る大剣のこと〕

  • D.Gray-man

    主人公のアレンの過去に何があったんですか?何故主人公(アレン)はエクソシストになったんですか?

  • D.Gray-manの連載について

    D.Gray-manはもう連載は再開されましたか? 再開されたらWJの何号からなのか教えてください!!