• 締切済み

D.Gray-man 神の使徒たちについて

最近親戚からD.Gray-man神の使徒たちというゲームを貰いました。 そこで、分からないことがいくつかあるので質問します。 (1)ゲームをしていて途中で分からなくなり話が進みません。 なのでどこかいい攻略サイトありませんか? 又、アイテムのある場所なども詳しく書いてあると嬉しいです。 (2)タイトルの次の画面で、<サウンドコレクション>と<タイトルに戻る>の間があいているのですがなぜあいているんでしょうか? (3)アイテムのレコード盤は何に使用するのですか? 説明書に書いているのかもしれませんがなくしたということなのでありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• disease
回答No.1