• 締切済み

縦横混在の割付印刷

Canon PIXUS iP3100を使用しています。 写真の印刷ウィザードで、縦長と横長が両方含まれる割り付け印刷をする場合に、長手方向を揃える90度回転をさせずにそのままの向きで印刷するにはどうすればいいですか?

みんなの回答

noname#80936
noname#80936
回答No.1

ドライバとしてその機能が存在しないのであれば、描画ソフトへページごとの画像を貼りつけて、手動で回転するか、そのようなソフトを用意することを検討してみてはいかがでしょう。