• 締切済み

銀行の普通口座に1000万円あると

現在銀行の普通口座に1000万円あります。 金利が高い頃には定期に預けてましたが、金利が下がってからは 何もしていません。 少しでも増やそうとすると、どのような方法がありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ma-fuji
回答No.2

ハイリスクハイリターン、ローリスクローリターンが原則です。 ハイリターンを狙うなら、株、外国債券、投資信託、外貨預金…いろいろあるでしょう。 堅く「少しでも」というなら、定期預金でしょう。 あとは、”少しでも”利率の高い銀行(ネットバンクは総じてどこも高い)を探してそこに預けることですね。

• zorro
回答No.1

定期預金に預けます。