• 締切済み

思わずテレビを壊したくなる番組、CM、出演者

これが始まると思わずテレビを壊したくなるくらいに嫌な番組、CM、出演者っていますか? 私はECC予備校のCMです。「ECC予備校~♪」のリズムに合わせて合格者が語るというやつですが、相当ムカツクCMです。 CMでくくれば「パチンコ」「サラ金」が回答に来るのは自明ですのでそれ以外で、また個人名・企業名を出す場合はほどほどにお願いします。

みんなの回答

  • ran-rui
  • ベストアンサー率40% (24/60)
回答No.2

こんばんは。 壊したくなる・・・かは不明ですが、ありますね; 車のCMでは、「私達、主婦でママで女です」ってやつです(-_-;) 主婦の方がどうのではなく、言い方とかCMの作り方が お金持ちの夫人でなんの苦労もなさそうな人たちに見えるので なんか嫌です・・・。 あと保険のCMは基本嫌いです^_^; あと「や○や」の雑穀米のCMです! わざと自然に見せようとしている演技がちょっと・・・。 何あのわざとらしい会話・・・って思います。 出演者は批判浴びそうなのでちょっとためらいますが、 私個人の感想なので気にしないでください。 ダウンタウンです・・・。人を凄くバカにした感じが見ていて 不快なので、絶対見ません; 番組は特にないです。 長々とすみませんでした。

obama-dog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「やずや」同感。 「これ、どこで買ったの?」「やずやさん」 普通の会話でも企業に「さん付け」なんてしないし、CMで企業が自身を「さん付け」したCMなんて、と相当な違和感を覚えます。

noname#84871
noname#84871
回答No.1

>これが始まると思わずテレビを壊したくなるくらいに嫌な番組、CM、出演者っていますか? いません。 平成11年まではアナログで頑張る気なので。。。^^;

obama-dog
質問者

お礼

ありがとうございます。 別に本当にテレビを壊せっていうのではないので・・。

関連するQ&A

  • 【テレビ】バラエティ番組の出演者はCMに入る前に盛

    【テレビ】バラエティ番組の出演者はCMに入る前に盛り上げないといけないそうです。 あなたが出演者だとして、CMに入る前にピンでカメラに抜かれた場合、あなたならどうしますか?

  • 番組の間のCMはその番組のキャストが出演しているCMが多様される理由を教えてください。

    番組の間のCMはその番組のキャストが出演しているCMが多様される理由を教えてください。 例:菅野美穂 番組:日本テレビ系 働きマン(主演) CM: 大鵬薬品、朝日生命

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小松彩夏が出演予定の番組を教えてください

    27日の夕方にテレビ岩手で小松彩夏が出演する番組のCMをしてたのですが放送日と番組名を忘れてしまいました。多分テレビ岩手限定の番組だと思うのですが番組名と放送日を教えてください。

  • 思わず見てしまう(好きな)番組、出演者、CM

    先日、思わずテレビを壊したくなるくらいに嫌いな・・・を募集しましてたくさんの回答を頂けました。 今度は逆に好きな方をご回答ください。 好きなCM、毎週見ている番組、この人が出たら絶対見るという出演者など。 私はCMはソフトバンク。賛否両論ありますが、次はどんなのか楽しみです。最近は北大路さんを見るとお父さん犬を思い浮かべます。缶コーヒー「食後の余韻」の最後のセリフ「言い過ぎちゃった」というのはまさにお父さん。 番組では、くだらないけど「ぷっすま」は毎週見てしまう。あとは「シルシルミシル」や「ナニコレ珍百景」などテレ朝のバラエティや、「ガイア」「カンブリア」「WBS」などテレ東を見ることが多いです。

  • このCMをやってる番組は…

    ロッテのCMのうち、 ジャイアントコーン (出演:綾瀬はるか) パリッテ(出演:北川景子) 和ごころ(出演:栗山千明) 牧場しぼり(主演:石原さとみ) これらのCMが放送された番組名・放送局を ご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。 ロッテのHPを見ましたが載っていませんでした。 授業のレポートでCMについて調べなければならないのですが、 私はほとんどテレビを見ないのでわかりません。 ご協力をお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • ある番組の出演者にファンレターを書きたいのですが

    こんにちわ。 私は日本テレビのある番組の出演者にファンレターを出したいと思っています。 日本テレビの宛先は分かったのですがその番組名とか読んでほしいと思っている 相手の方の名前とかをどこに書けばいいのかが分からなくて困っています。 テレビ東京とかは 「 テレビ東京 「番組名」 宛て までお送りください。」 って書いてあるんですけど、日本テレビは何にもかいてなくて…。 あと出演者(読んでほしい人)の名前はどこに書けばいいんですか? 回答よろしくお願いします。

  • テレビ朝日プロファイルの番組宣伝CMに出ている女性は誰?

     テレビ朝日で放送されているプロファイルという音楽番組の番組CMに出演している、白いワンピースを着た女性は誰でしょう?。  

  • ユニクロのCMは、どの番組で流れますか?

    佐藤江梨子さんと松山ケンイチさん出演のユニクロのCMを見たいのですが、 どの番組内でよく流れていますか? ユニクロのHPで見られるのは知っているのですが、 DVDに残しておきたいので、ぜひテレビで見たいと思っています。

    • 締切済み
    • CM
  • ローカルのテレビCMはパチンコ店ばかり

    福岡に住んでいます。 ローカルの放送局、KBC、TNC、RKBなどで流れるスポットのテレビCMは パチンコ店のCMだけのような気がします。 和田あきこのマルハン AKB48をもじったPゾーン サンダーバードをもじった訳がわからないワンダーランド もう音を聞いているだけでもうんざりです。 規制してほしいです。 民法はパチンコ店やサラ金業者のCMであぐらをかいているようです。 もっと他のCM取れないんでしょうか。

    • 締切済み
    • CM
  • 福島県のテレビCM

    福島県に旅行に行きました。旅館でテレビを見ているとパチンコCMの多さに驚きました。関西出身なのですが地元ではパチンコCMはほとんど流れておらずUHFのパチンコ番組の間に流れるくらいです。福島県はパチンコ店の数が多いのでしょうか回答お願いいたします。