• 締切済み

思わずテレビを壊したくなる番組、CM、出演者

これが始まると思わずテレビを壊したくなるくらいに嫌な番組、CM、出演者っていますか? 私はECC予備校のCMです。「ECC予備校~♪」のリズムに合わせて合格者が語るというやつですが、相当ムカツクCMです。 CMでくくれば「パチンコ」「サラ金」が回答に来るのは自明ですのでそれ以外で、また個人名・企業名を出す場合はほどほどにお願いします。

みんなの回答

• ran-rui
回答No.2

こんばんは。 壊したくなる・・・かは不明ですが、ありますね; 車のCMでは、「私達、主婦でママで女です」ってやつです(-_-;) 主婦の方がどうのではなく、言い方とかCMの作り方が お金持ちの夫人でなんの苦労もなさそうな人たちに見えるので なんか嫌です・・・。 あと保険のCMは基本嫌いです^_^; あと「や○や」の雑穀米のCMです! わざと自然に見せようとしている演技がちょっと・・・。 何あのわざとらしい会話・・・って思います。 出演者は批判浴びそうなのでちょっとためらいますが、 私個人の感想なので気にしないでください。 ダウンタウンです・・・。人を凄くバカにした感じが見ていて 不快なので、絶対見ません; 番組は特にないです。 長々とすみませんでした。

obama-dog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「やずや」同感。 「これ、どこで買ったの?」「やずやさん」 普通の会話でも企業に「さん付け」なんてしないし、CMで企業が自身を「さん付け」したCMなんて、と相当な違和感を覚えます。

noname#84871
noname#84871
回答No.1

>これが始まると思わずテレビを壊したくなるくらいに嫌な番組、CM、出演者っていますか? いません。 平成11年まではアナログで頑張る気なので。。。^^;

obama-dog
質問者

お礼

ありがとうございます。 別に本当にテレビを壊せっていうのではないので・・。