• ベストアンサー

青山学院大学付近で格安のビジネスホテル

よろしくお願いします。 青山大学や国連大学、こどもの城なんかがある付近で 安く泊まれる場所はあるでしょうか? ネット割引なども駆使して、一番安いところを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kousei2
回答No.1

「こどもの城」の宿泊施設。大人でも泊まれます(笑)。 六本木通りの島根イン青山。 都内でも割高な地域ですので8000円くらいは出してやっと公共系のところに泊まれるか、という感じでしょうね。

remonpakira
質問者

お礼

子供の城泊まれるんですねぇ 検討してみます(笑) ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2
remonpakira
質問者

お礼

ありがとうございました 検討させていただけます