• ベストアンサー

写真に文字・・

ブログに写真を使用する際に、JTrimを使って写真に文字を入れています。 ただ、それですとカラー一色のみでしか文字を入れれません。 私が参考で貼り付けた写真の様な文字は、どうのようにして、作成しているのでしょうか? やはり、何かの有料ソフトが必要でしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#87671

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79850
noname#79850
回答No.1

Windowsにペイントというソフトがありますが そういうソフトできます 私はHPビルダーの付属のソフトで全部やっていますけど… PCに入っているフォントが使えるし色も好きにできます

質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! 文字の周りにあぁやって、白くしたくも出来ますか? 一度頑張って試してみたいと思います。 また、何か分からない事がありましたらよろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.2

こちらがお勧めです。「Adobe Photoshop Elements 7」 http://kakaku.com/item/03300525227/ 画像処理の標準的なソフトです、使いこなしも書店に参考書が一番沢山あります。 立ち読みしてもよろしいかと・・・・汗; できれば立ち読みだけでなく買って下さいね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、有料ソフトが必要なんですね。 検討したいと思います。 ありがとうございました。