• ベストアンサー

オーダーメイドの女性用リクルートスーツの格安店教えてください

スカートが短くて、オーダーメイドしたいんですが、 スカートだけオーダーっていうのは可能ですか?無理なら、普通にオーダーしたいと思いますが、値段的に、安く仕上げてくれるところ探しています。 都内か埼玉周辺がいいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tunauni
  • ベストアンサー率35% (132/372)
回答No.1

こんにちは。  オーダーでスーツを作るのなら、ユザワヤで女性用のスーツのオーダーを してくれていますよ。  比較的良心的な値段なので、生地を選んでオーダーメイドで 製作してくれます。  問い合わせしてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.yuzawaya.co.jp/
sirokumadaruma
質問者

お礼

ユザワヤですか。すごく近いです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • リクルートスーツの小さいサイズ又はオーダーメイド

    リクルートスーツを探しているのですが、痩せすぎていて合うサイズがまったく見つかりません。 大阪、神戸周辺で小さいサイズ、又はオーダーメイドでリクルートスーツを扱っているお店をご存知ならば、どうか教えてください。 ちなみに…身長は平均並みなので 上は7号等の普通サイズで大丈夫なのですが、ズボン(女性なのでスカートも可)が問題です。 スカートに関しては、普通に足を揃えてイスに座ったときに太ももがひっつかなく、下着が見えてしまいやすいので出来るだけ避けたいです。 ウェストサイズは56センチなのですが大体売られている61センチや55センチのズボンはがぼがぼで、つめてどうにかなる規模ではありません。私服に関してはベルトをつけたりサスペンダーで吊るしたり、中に他のズボンや短いスカートを穿いて詰めています。今まで一枚で丁度いいサイズになる物には出合ったことがありません。 寒い時期だとジーンズ3枚重ねて穿いたりしていますが、リクルートスーツでソレは出来ないので困っています。

  • 女性物オーダーメイドスーツ

    こんにちは。 以前男の友達が格安(1万9800円!)でオーダーメイド スーツを作り、めちゃめちゃかっこよかったので、 私も作りたいのですが、そこの店では 女性物は作ってないとの事・・・(涙) どなたか、格安で女性物のオーダーメイドスーツ 作っているお店ご存知の方いらっしゃいませんか!? 宜しくお願い致します。

  • オーダースーツ(女性)

    最近、既製の服が腰のあたりで締まったデザインのものが多くなったため、胸のボタンがきつかったりして、なかなかいいと思うスーツを見つけることが出来なくなってきました。 上が11号、下を9号で、などと、分けて買ったりしていますが、サイズのそろっているものはなかなか無かったりして、とても不便です。 それで、オーダーメイドで、自分にぴったりあったスーツを作ってみたいと思うのですが、どこで注文すれば良いか、わかりません。イージーオーダーみたいなものでもいいと思っています。 値段は10万円以内くらいで考えてます。 ネット上ではいろいろ注文できるところもあるようですが、どうせ作るのであればプロの方に採寸からしていただきたいと思っています。 東京都内で安くてよいところがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • オーダーメイドの・・・

    おはようございます! 早速質問なのですが、もしオーダーメイドのアクセサリーを作るとしたら いくらくらい掛かるのか、知りたいのです。 今、真っ赤(ルビー色?)なクリスタルの石っていうのかな?のネックレスを探してるのですが 全然、見つからなくて・・・。 こりゃ、オーダーメイドするしかないかな?と思っていまして・・(゜Д゜;) クリスタルなので、値段もそれなりにいくような気もしますが どうしても、欲しいんです。 なので、質問は↓ 1、オーダーメイドで作るアクセサリーの値段はいくらか? 2、どんなところで、オーダー出来るのか?(専門店とかあります?) 3、もし、クリスタル系の色んなアクセサリーが売ってる店を知ってる方が居たら   是非、教えて下さい。 以上です。 ブレスレットは、辛うじてゲットしましたがネックレスがなかなか見つかりません。 あ、ちなみに本物のクリスタルではなく、プラスチックみたいなやつですw さすがに、本物のクリスタルでは手が出せませんので(*`艸´) 画像があるといいのですが、載せ方が分かりませんので 文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします☆

  • オーダーメイドスーツ

    20代後半の男です。 結婚式やお洒落なレストラン等に着ていけるようなスーツが欲しいと思っています。 この歳までまともにスーツを着る機会が殆ど無かった素人の私にアドバイスを下さい。 ユナイテッドアローズやビームス等セレクトショップで選べれば、 お洒落なスーツがたくさんあると思うのですが、 自分の体格に合うオーダーメイドで作りたいと考えています。 (普段着はアローズ・ビームスが多いです!) 仕事関係に着ていけないようなスーツで良いです。 条件1.オーダーメイド(イージー含) 条件2.予算は10万円以下です・・・(安ければ嬉しい・・・) 条件3.東京都内・神奈川県で購入可能 質問1.ビッグヴィジョンさんのような良心価格のイージーオーダースーツはとても魅力的なのですが、     セレクトショップ等と比べてお洒落度はどうなのでしょうか?     スーツの形?は、セレクトショップ等と同じなようなタイプを扱っているのですか? 質問2.今時のセレクトショップでオーダーメイドスーツを取り扱っているところはありますでしょうか? 質問3.上記セレクトシショップやビッグヴィジョンさん以外でオススメなショップ等ありますでしょうか? 質問4.今時のスーツスタイルについて学べるサイトや本等ありましたら教えて下さい。 質問5.今の流行のスーツの形?タイプ?の名前を教えて下さい。 以上、宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • オーダーメード

    女性の方に質問なんですが、私の会社で女性もののパンツ、スカートをオーダーメードできるネットショップを企画中なのですが、 1.パンツやスカートに一着、いくらぐらい使われますか? 2.オーダーメード(デザインやサイズを指定できる)したいと思いますか?また、した事ありますか? そしてもう一つ、男性も女性にも聞きたいのですが、 インターネットってどの世代が多く利用しているのでしょうか? 私のネットショップでターゲットとしているのは、20代から40代ぐらいの女性なのですが、私の周りにはインターネットを利用している女性がいません。 でも、いろいろ見ていると主婦の方が結構利用されている気もするのですが、皆さんの周りはどうですか?

  • オーダーメードのスーツを

    オーダーメードのスーツを 安く購入できる方法があれば教えてください。品質は高いもので、予算は10万円くらいです。

  • スーツのオーダーメイドについて

    こんにちは。 5万円から10万円ぐらいの間で、仕事用のスーツをオーダーメイドしたいと考えています。 ブランドにこだわりはないのですが、東京でどこかお勧めのお店はありますでしょうか? なんとなくイメージしているのは、ダーク系の色のスーツで若いビジネスマンっぽいスーツ。。表現が難しいですね(^^; ちなみに私は20代の男です。 服のオーダーメイド自体が初めてなので、アドバイスも含め教えて頂けますと幸いです。 宜しくお願いします。

  • オーダーメイド札入れ

    都内でオーダーメイドの札入れを作ってくれる所を探しています。

  • オーダーメイドスーツがダサかった

    初心者です。過去の質問を拝見させていただいて オーダーメイドにもいろいろな種類があるのはわかったのですが 私の場合はどれにあてはめればいいのかわからないので 教えてください。 先日頼んだスーツはオーダーメイドのどの 種類だったかは忘れたのですが、 また上がすごく深くて1980年代のパンツみたいなのが 出来上がりすごく不満です・・・。 最近のまた上が浅くて足が細く見えるようなパンツを 希望しているのですが、そういうのは作ってもらえるのですか。 (ちなみに30代前半女性、前回頼んだのはHという大手です・・) 作ってもらえるようなお店を知りたいです・・・ 質問がばらばらになってしまいわかりにくくてすみません!

専門家に質問してみよう