• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオハリウッドのチケット

ユニバーサルスタジオハリウッドのチケットが、生徒じゃなくてもUCLAで安く買えると聞いたことがあるのですが、本当ですか? 本当なら、いくらなのでしょう?あと、UCLAのどのお店で買えるのかも教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.2

ロスに今住んでらっしゃるんですか? 下記サイトで購入できるみたいですよ。 左のフレーム内、INFORMATION の下にある「MOVIE,THEME PARKS & BUS FARES」に料金が書いてあります。 正規料金47ドルのところ29ドルで買えますね。 お店の場所も CUSTOMER SERVICE をたどっていくと載っています。 ただし、学生でなくても買えるかどうかは、サイトをザッと見た限りではわかりませんでした。

参考URL:
http://www.cto.ucla.edu/
yukee215
質問者

お礼

ありがとうございました!UCLAのHPは調べていたのですが、チケットセンターのページまではたどりつかなかったんです。早速見ました。助かります。

その他の回答 (1)

• mrtommy
回答No.1

こんにちは UCLAの件は解りません もう9年ほど前になりますが どうでしょう当事1ドル100円位の頃でしょうか 現地で一日フリーパスが8ドル,半年フリーパスが40ドルでしたよ

yukee215
質問者

お礼

ありがとうございました。10年で値段ってすごい変わるもんなんですね。。