• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオの割引チケット

ユニバーサルスタジオの割引チケットってありますか?大人二人で10月11日に行きます。大阪近辺のチケットショップとかで売られてるでしょうか?詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大阪のチケットショップには出回っています。ただ希望の日にちを見つけようと思うと、かなり探し回らないと難しいと思うので、時間がたっぷりない限りはオススメできません。ネットのオークションなどでも良く出回ってますから、そちらを探されては? あとは最近企業と組んでスタジオファンクラブという割引券を発行していたりするので、誰か大手企業にいらっしゃる知り合いを辿ると持っているかも知れません。フレンドリーパスを持っている知り合いと一緒に入ると割引があるという制度もあったように思います。 楽しんできて下さいね。

e-tomo
質問者

お礼

ありがとうございます。オークションにも出回っているのですね。探したいと思います。

その他の回答 (1)

• pasta008
回答No.1

恐らくないのでは・・・。 USJのチケットはローソン、JR、旅行代理店等で(パークのチケットブースももちろん)発売していますが、どこも「xx月xx日入場」と指定して購入します。その方法で購入した人が、たまたま「行けなくなった」といってディスカウントチケットショップに売ることがあれば、チケットショップにあるかもしれません。

e-tomo
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。入場日指定なのですね。