• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオジャパンチケット

ユニバーサルスタジオジャパンチケットについての質問です 大人4人 午後3時から入場 当日のみ 1ヶ月後 という感じなのですが 良い購入方法はどういったものになるのでしょうか 詳しい方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.3

ハロウィントワイライトパスがよろしいです。 http://www.usj.co.jp/ticket/campaign/twilight/halloween2011/#buy 日にちが決まっているならwebで前売りも買えます。 ダイレクトインを選んでください。 (でないと、チケットブースで並んで、またパスと交換ということになります) プリントアウトしたら、そのままゲートから入場できます。

13411544
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました URLまで張り付けてくださって… このチケットを購入することにします

その他の回答 (2)

回答No.2

一ヶ月後ということは、9月半ば、ハロウィンですね。 で、15時以降の入場だと、3時以降のハロウィントワイライトパスがあります。 大人¥4800  小人¥3500 WEB上でも購入可能です。 公式HPからどうぞ。

13411544
質問者

お礼

値段のほうまで載せてくださってとても役立ちました こちらのチケットを購入予定です ありがとうございます

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

参加したいアトラクションがあれば、・・・   入場券 + ユニバーサル・エクスプレス・パス です。

13411544
質問者

お礼

ハロウィントワイライトというチケットを購入することにしました ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • ユニバーサルスタジオジャパンのチケットについて教えてください

    10月末、大阪のユニバーサルスタジオジャパンへ行く予定です。 公式HPを見ると事前にチケットがweb購入できるみたいですが、 当日パーク入口でチケットを買うとなると混んでいたりするのでしょうか? もし、混む可能性があるのならweb購入して行った方が混雑せずにすむのでしょうか? あとダイレクトイン(当日券・前売り券)、パーク引き換え・宅配はどう分けられるのでしょうか? パーク引き換えはパークでチケットを受け取り、宅配は家まで郵送されると思っているのですが、ダイレクトインがわかりません。 それと、この入場チケットには入場料とアトラクション料が含まれるけど、その他の有料イベント等は有料になると書かれていますが、 パーク内のどれが有料になるのか把握ができません。 普通に、パーク内に入って周りのアトラクションで遊ぶ範囲ならこのチケットだけ十分でしょうか?

  • 12月24日ユニバーサルスタジオジャパンのチケット

    12月24日にユニバーサルスタジオジャパンに行きたいのですが、 今からでも、当日チケットブースに並ばなくていい チケットの購入方法はありますでしょうか?

  • ユニバーサルスタジオジャパンのチケットの買い方

    ユニバーサルスタジオジャパンのチケットの買い方が、わかりません。 大人二人、子供(5歳)一人で今回初めて、USJに行きたいのですが、 どのチケットを買えばいいのかわかりません。教えてください。

  • ユニバーサルスタジオジャパンのチケットについて

    ユニバーサルスタジオジャパンのチケットについて 期間限定の東海ハリウッド・ホリデー・パスをローソンのロッピーで購入しようとしたんですが、 入場日指定画面になってしまうんですが、入場日指定しないと買えないんでしょうか? USJのホームページを見たところ、対象入場期間8月23日から11月3日までとあったので その期間中だったら期間限定パスで入場できるという意味ではないんですか?

  • ユニバーサルスタジオジャパンの学生チケットのことです。

    ユニバーサルスタジオジャパンの学生チケットのことです。 今、学生だと少し安くなりますよね。 あれって事前にWebなどでチケットをとらないといけないんですか? それとも当日にチケットを買うときに学生証をみせれば大丈夫なんでしょうか?

  • ユニバーサルスタジオジャパンのチケット購入について教えてください。

    ユニバーサルスタジオジャパンのチケット購入について教えてください。 JRみどりの窓口で購入しようと思っていますが、USJ公式HPで見ると、みどりの窓口で購入するチケットは当日チケットブースで引換えが必要(購入予約券)とのいことですが、みどりの窓口では左記のチケットしか買えないのでしょうか?

  • 『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』チケット、詳しい方お願いします!

    『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』チケット、詳しい方お願いします! 今月の29日(金)にUSJへ行く予定をしています(大人2人) ただ、HPを見てもチケットがややこしくて、よく分かりません(涙) 以下の条件に合うチケットなんですが… (1)10月29日に行く。 (2)「ハロウィーン・スペシャル・ナイト」で「ラグーンショー」を観たい。 (3)アトラクション待ち時間を無くしたい。 自分で調べた結果では、朝からの場合は (1)「一日券スタジオ・パス」 (2)「ハロウィーン・スペシャル・ナイト・パス アップグレード」当日購入。  追加で「魔の特急券」も。 (3)「ブックレット7」 15時~入園の場合は (1)+(2)「ハロウィーン・スペシャル・ナイト・パス」と「魔の特急券」 (3)「ブックレット7」 …で、合っていますか?? また上記のチケットで、みどりの窓口で購入できるのは「スタジオパス」だけ? まるべくチケット引き換え無しの前売り券を購入したいのですが、 そうなるとweb購入しか無いのでしょうか。 すみませんが、お願いします!!

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    こんにちは。 来年の2月、友人と2人でユニバーサルスタジオジャパンに行こうと思います。 大学の生協で申し込みをしたのですが、入場引換券をもらっても並ばなくてはいけないと言われました。初めてなのでよくわかりません。 ディズニーランドは引換券を持っている人は早く入場できますよね? 聞いたところ、ユニバーサルはチケットの引換所(?)が1箇所しかないと聞いたのですが本当ですか?すみません。20歳になって初めてユニバーサルに行くので正直よくわからなくて。。。。 どなたか詳しい方、教えていただけませんか?

  • ユニバーサルスタジオジャパン

    12月24日25日とユニバーサルスタジオジャパンに行く予定です。 いくつかアドバイス&教えて頂きたいので宜しくお願いします。 ● 下の子供が2歳の為、パーク内で疲れた時などホテルとパークを行き来出来るように近くのホテルに宿泊したいのですが何処のホテルがオススメですか?(徒歩で行ける距離) ● チケット予約で購入し窓口で引き換えみたいですが、引き換えするのにも待ち時間は長いのでしょうか?(WEB購入しない場合) ● ベビーカーの貸し出しが有りますが、やはり自分でベビカーを持っていった方が良いと思いますか?数にも限りが有ると思うので・・。 ● 当日はホテルのチエックインも大体午後3時位からだと思いますが、小さい子供を連れて朝早くから行こうか次の日もパークへ行くので午後から行こうか迷っています。小さい子供がいる場合どちらのが良いと思いますか? 質問の内容がわかりづらいかもしれませんが、アドバイス等宜しくお願いします。 またこの時期に行くのに上の質問以外でもアドバイスがあればお聞きしたいので宜しくお願いします。

  • ユニバーサルスタジオジャパンについて

    こんにちは。 来月中旬の土曜日に愛知からユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行きます。 行くのは初めてなので教えてもらいたいのですが・・・ (1)チケットはJRみどりの窓口で購入可能だと知りましたが このチケットは、当日引き換えが必要なのでしょうか? 今の期間、東海地区限定のパスポートがあるそうですので それを購入するつもりです。 (2)当日、10時くらいにUSJに到着予定なのですが チケットの引き換えが必要な場合、引き換えにどれくらい時間がかかるのでしょう? 混雑状況を教えて下さい。 (3)ユニバーサルのお勧めのアトラクション及び効率的な廻り方を教えて下さい。 以上、よろしくお願いします。