• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオジャパンチケット

ユニバーサルスタジオジャパンチケットについての質問です 大人4人 午後3時から入場 当日のみ 1ヶ月後 という感じなのですが 良い購入方法はどういったものになるのでしょうか 詳しい方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.3

ハロウィントワイライトパスがよろしいです。 http://www.usj.co.jp/ticket/campaign/twilight/halloween2011/#buy 日にちが決まっているならwebで前売りも買えます。 ダイレクトインを選んでください。 (でないと、チケットブースで並んで、またパスと交換ということになります) プリントアウトしたら、そのままゲートから入場できます。

13411544
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました URLまで張り付けてくださって… このチケットを購入することにします

その他の回答 (2)

回答No.2

一ヶ月後ということは、9月半ば、ハロウィンですね。 で、15時以降の入場だと、3時以降のハロウィントワイライトパスがあります。 大人¥4800  小人¥3500 WEB上でも購入可能です。 公式HPからどうぞ。

13411544
質問者

お礼

値段のほうまで載せてくださってとても役立ちました こちらのチケットを購入予定です ありがとうございます

• DIooggooID
回答No.1

参加したいアトラクションがあれば、・・・   入場券 + ユニバーサル・エクスプレス・パス です。

13411544
質問者

お礼

ハロウィントワイライトというチケットを購入することにしました ご回答ありがとうございました