• ベストアンサー

憧れのカタカナ職業は?

あなたの憧れのカタカナ職業は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAMI_SPR
回答No.8

憧れっつうか思いついたのは レーサー レーシングライダー ミュージシャン ダンサー アーティスト パイロット

その他の回答 (7)

• chirobu-
回答No.7

トップ・デザイナー、パタンナー、スーパー・バイザー、エディター、プロデューサー、ウェディング・プランナー・・・

回答No.6

魅せる職業として ・アクター ・レスラー

回答No.5

ミュージシャン! 歌うことが好きなので上手かったら目指していたかもしれませんね~。 ただビブラートが出来ないのと高音が出にくいので カラオケはいつもキーを低くしています(泣) NO1さんのハイパー・・・ 何者でしょうか?私も知りたい!

• Nannette
回答No.4

こんばんは・・・・・ もうずっと前、若かった頃に当時では花形職業のトップだったスチュワーデスにあこがれました。 今で言うCA、つまり航空機のキャビン・アテンダントという仕事は女性にとっては大変過酷な職業のひとつですが、若かったせいか、そんなことは苦にもせずとてもあこがれていました。 学校の成績だけでなく容姿までもが評価の対象となった時代だったにもかかわらず今と違って大変高かった応募倍率、それでもなんとか条件をクリアーして外国系の航空会社の採用試験にも合格。 そしていよいよ・・・という時になって、突然のように家庭の都合で辞退してしまったCAへの道。今でも飛行機に乗るたびに、忙しそうに立ち働いている彼女たちの姿を、思わず羨望の視線で追ってしまいます。

• hukazuo
回答No.3

フードコーディネーター。 料理を食べるのも作るのも好きだし、 デザイン的センスも問われるので。

noname#81264
noname#81264
回答No.2

ニート(職業じゃない!!)

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 質問の主旨とあなたの意見を伺いたいですね。 --- ハイパーメディアクリエイター 何をしているのかさっぱり理解できないけど。