• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iMovie 関連

iMovieのトラジションなどのエフェクトはどこに格納されているんでしょうか? また、それを、コピーして、たとえば、iMovieHDのトラジションをiMovie09に移動してiMovie09で使用するなどはかのうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ウチの4.0.1では/Applications/iMovie.app/Contents/PlugInsに LensFlare.bundleのように入ってますから、今でもそうだと思いま すけどね。finderでiMovieを選択して、コンテキストメニューから 「パッケージの内容を表示」です。 使えるかどうかは移動してみれば判るでしょう。