• 締切済み

もしも!もしも分かるなら教えて下さい!

ジャズなのかソウルなのか あるMIX CDで聞いた曲を探しています。 CDには「Lets Drink」(曲名?)とだけ書かれており アーティスト名は記載されてませんでした。 歌い始めは「Lets Drink~♪」とまんまです。 男性の歌い手で年代的には70年、80年辺りだと思います。 以上、このどうしようもないヒントで分かる方がいれば 教えて頂けないでしょうか? お願いします。

• 3ta-x
  • お礼率61% (29/47)

みんなの回答

回答No.1

Rolling StonesのSalt Of The Earthという曲がLets Drinkで始まりますが、 ジャンル的に違いそうなので、まったく自信ありません。 参考までに。

3ta-x
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、Rolling Stonesではないようです↓