• ベストアンサー

8cmDVD(ハイビジョン録画)補修

ソニーのハイビジョンハンディーカムHDR-UX1で撮った8cmDVDに円形(溝にそったような)傷が入り、再生できなくなりました。どなたかハイビジョンで復活できる方法をご存知でしょうか? 子供の成長記録ですのでなにがなんでも復活させたいです。有償補修サービスでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manno1966
回答No.1

DVD 傷の補修で検索すると、商品やサービスが多数ヒットします。 傷をふさぐタイプ。 http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000819749/index.html 研磨して傷を取り去るタイプ http://www.kanshin.com/keyword/1083368 それらを複合した補修サービスもある。 信号面までの深い傷なら無理だが、それ以外なら検索して近くの良さそうな所に依頼しては。

その他の回答 (1)

• Repetez
回答No.2

パソコンに入れたり、他の再生機器に入れても うまくいかないかはチェックされましたでしょうか。 念のため。