• 締切済み

PS3のこと

無線LANに接続してあるパソコンとPS3(20GB)をLANケーブルでつなぐとPS3でインターネットができますか?

みんなの回答

noname#106624
noname#106624
回答No.3

めんどくさい設定さえすれば、可能ですがts3m-ickwさんも言っていますが、繋いでいるパソコンを起動していなければインターネットはできませんし、PS3でインターネットするよりだったらパソコンでインターネットしたほうが速いですよ。

• ts3m-ickw
回答No.2

No.1です。ちょっと書き忘れてました。 ブリッジ機能はXp以降のWindowsに標準搭載されています。 ブリッジに設定すると、パソコン自身はネットにつながらなくなることがあるようです。 個人的にはPS3を無線LANと接続するようにした方がいいんじゃないかと思うですね。

• ts3m-ickw
回答No.1

パソコンをブリッジ設定すれば可能です。 ただ、その場合だとパソコンの電源が入ってないとPS3はネットにつながりませんよ?