• 締切済み

Boot CampでWindows XP使用時のインターネット接続ができません

Boot CampでWindows XP使用時のインターネット接続ができません。 MACの方は、問題なくインターネットができます。 過去の同じような質問の回答で、 「イーサネットを有効にするには、スタート→コントロールパネル→ネットワークとインターネット接続→ネットワーク接続→ローカルエリア接続をダブルクリックで有効になるはずです。」 とあったので試してみましたが、「ローカルエリア接続」自体が出ていません。 初心者なので、かんたんな表現で教えていただくと助かります。 よろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.1

Windows XPに、Boot Camp Software Installで、ソフトウェアをインストールしましたか?Ethernet、AirMacのドライバもいっしょにインストールするので、これをインストールしないと、ネットワークが使えません。

rabbis
質問者

補足

Boot Camp Software Installは、どこで入手したらよいですか? Boot Camp は、購入したimacに入っていました。。