• 締切済み

このSM占いの答えしってますか?

中二男子です。 最近クラスの女の子にSM占いのようなものを試されました。 簡単に説明すると、 その女の子が指を組んだ状態で 「手載せて」 といわれ、自分はその組んだ手にそのまま普通に手を置きました。 なんか僕以外の人も何人か試された、有名なやつらしいです。 説明下手ですけど解る方いたら教えて下さい。

みんなの回答

  • kaya_drff
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.2

ちょっと違うような気がするのですが… 私が知っているのは、以下のようなものです。 亜型かもしれませんので、参考にどうぞ。 質問する側が拳を出します。(もし棒を握っているとしたら、その棒が垂直になるように) 「手を載せて」 質問される側が、手を載せます。 その手の載せ方によって判断されるようです。 Sの人はパーで相手の拳の上に手を載せるようです。 Mの人は同じようにグーを作って載せるようです。(つまり、棒を握っているとしたら、その棒を一緒に持つような感じです。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • log14563
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.1

名前のイニシャルでわかるでしょう。ふつう。 Sとか、Mとか。 でもMのほうが大人だよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手相占いのしかた

    手相占いの仕方に興味があります。 なんでも手を出す時におどおど出すか、さっとだすか、指は開いているかなどシワ以外にも色々あるそうですが、割と詳しく書いてあるサイトのURLなど知ってましたら教えてください。

  • 中2の複雑な恋!

    前にも質問したのですが、もう一度します! 中2の男子です!好きな女の子が居るんですけどこれがまた複雑で・・・ 同じ部活で、同じクラスです!しかもとっても仲がいいんです!普通に手をさわったり肩を組んだりしています!でも、最近すきになってきました!でも、もし告白してふられたらこの関係が崩れますよね?それがいやなのです!どうすればいいでしょうか? Q1,告白するかこのままか Q2,[Q1、]の理由をお願いします!

  • SMへの認識。正しいでしょうか。

    19歳の女子です。 付き合ってる彼は20歳でずっと前からSMっぽいことがしてみたいというので、やっと勇気を出して言ってみたそうです。 私を縛っていろいろ遊びたい願望があったらしく、私は興味本位で彼の要望を受け入れました。 高校時代の制服が残ってたので、それに着替えました。白いブラウスに胸にリボン、紺のスカート、白のハイソックスなので、彼はこれだけでも萌え萌えみたいです。 いよいよ私は後ろ手に縛られて脚も縛られてベッドに寝かされました。 抵抗できないことをいいことに、足の裏をかなりくすぐられました。純白のハイソックスが彼の興味をそそるみたいで、これでかなり興奮してました。 次にブラウスを剥がれて胸を愛撫されて、スカートの中にも手を突っ込んでお尻も揉まれました。 縛られて身動きできない制服姿の女の子に屈辱を与えたい、自分が支配したいというのが、彼のSM願望のようです。 幸い私自身、こういうプレイを体験してみて斬新で面白かったと思ったので続けてみたいと思うんですけど、ここでの疑問は、SMって 私も彼も何かしら衣装を着たまま縛っていたずらしたりするのがSMだという認識でいます。これは正しい定義なんでしょうか? それと白のハイソックスってエロい衣装の部類に入るんですか?彼はやたらと白のハイソックスにエロの対象として興奮してたみたいで、私は清楚なかわいい女の子の衣装の一つだと思ってたんですけどどうなんでしょうか…。

  • カップル繋ぎ

     中学生の女子です。 この前普通にじゃれあって遊んでいる男子と席が隣(結構近く)になったんです。 その男子とは手とかを普通に触ったりする男子でそのときも男子が手が冷たいと 言って手を差し出してきたのであたしが手をのせてたんですよ。最初は。 で、もう1回手を差し出されてあたしからか男子からかは忘れたんですけど手を握ったんですよ、 そしたら急にカップル繋ぎにされてビックリして。 友達に気づかないようにやってたので気づかれそうになって1回離したんですよ。 でもその後男子がつないできたのであたしもそのままだったんですけど。 メールでなんであんなことしたの?って聞いたらなんか落ち着くからって言われたんですよ。 つないでる時にも落ち着くって言われて。 その人は最近彼女と別れてそれで寂しくて隣だった私の手をつないだのか でも他の女の子だったら?って聞くとやってないかもっていうんですよ。 どんな意味があるのかがわかんないんですよね。 同年代の方このような場面だったらどう思いますか? 説明が下手ですみません><

  • 算数問題-どうしてこのような答えになるのかわかりません

    以下の算数の問題で、どうしてこのような答えになるのかわかりません... (問題)あるクラスの女の子の人数はクラス全体の3/7より1人多く、男子の人数は、クラス全体の1/3より9人多いそうです。このクラスは何人ですか? (答え)1-(3/7+1/3)=5/21...(1) (1+9)÷5/21=42...(2) 答え 42人 式(1)は、通分して、1+9人分の数を出しているまでは何となくわかるのですが、(2)の式が、何でこうなるのかさっぱりわかりません。どうして割ることによっていきなり答え(クラスの人数)が出るのでしょうか?どなたか詳しく、この辺をわかり易いようご説明していただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • これは夢占いの材料になるのでしょうか?助けてー

    悪夢をみました。 前日に、不安なまま精神状態のまま眠ったら悪夢を見ました。 ゾンビに追い掛け回されるわ、停電するわ、靴は盗まれるわ。 夢占いでみると、悪いお知らせばかり。。。。 でも、普通の状態でなくて、不安な状態で見たものは 夢占いではなくて、見るべくしてみたもの?と思っています。 (つまり、おなかが空いていてステーキの夢を見た・・・みたいな) この悪夢は、夢占いの判断材料になりうるのでしょうか?

  • 友達の見えないところで男子が手を触ってくる理由

    体育祭の時、私は同じクラスで一番仲のいい女の子と二人で体育館の床に座って話してたんです。 そしたら、私は話したことがないけど、友達とは仲のいい男子が来て何となく、一緒に競技を見てました。 その男子はいじられキャラで、友達がいじり倒してたので私も少しいじったりして楽しい感じで、3人でふざけながら。 自分達の出る種目が終わると、ほとんど3人で座ってふざけてって楽しく応援したりしてました。 私は、座ってるとき手を横においとく癖があって、その男子との間に手をおいてました。 そしたら、その男子は私の手の上に手を重ねてきました。 最初はたまたまぶつかったんだろうな、と思って静かに手をどけました。 でも、また男子との間に手をおくと手を重ねてきて。 これも偶然だと思い、また私は、手をどけました。 しばらくして私は、また同じように手をおくと、また手を重ねてきました。 私はそこで、変に意識してるとか思われたくなくて手をどけないでおきました。 そしたら、今度は手を指で撫でるように触ってきました。 これが、私と同じクラスの女友達が見える場所なら、ただふざけてるだけだと思うことができるけど、それが友達の見えないところでやってきたのでいったい何を考えてるのかわかりません。 それに、手を指で撫でるように触ってくるから私はその人の顔を覗くように見ました。 笑うでもなく、真顔でした。 だから余計に何を考えてるのかわかりません。 私の思い込みかもしれないけど、これは好意でやってるんですか? ご意見お願いします。

  • 本沢山読まれる方、本のタイトルを教えて下さい!

    最近でた本だと思うんですけど、題名を忘れてしまいました。 本の表紙は、女の子が表紙でした。 本の帯には、「14歳は無敵だ!」みたいなあおり文句が書かれていました。 最初の方の内容は、主人公の冷めた女の子がやりたい盛りの思春期の男子の部屋にいるところから始まって…。 やりたい盛りの男子が「しよ?」みたいに誘ってきて、 冷めた主人公の女の子が「生理中」という口実で断る… というところまで立ち読みしました。 説明が下手ですみません…。それらしい単語で検索したり、 再度本屋にも行ったのですが場所が違うところになっていて 結局見つけられませんでした…。 本のサイズは、フツーの大きめの本です。(文庫本とかではないやつです。) 本当に説明が下手で申し訳ないのですが、もし、思い当たりのある方は教えてください。

  • 友達関係においてのSM

    こんにちは。  今年で中二になる男です。 中一の間はごく普通の男子生徒だったんですが、数か月前ある男子(ドSな子)に弱みを握られてからなぜか僕がずっとみんなの中でMなキャラで通ってしまいました。 僕は全然Mになりたいわけでもないし、第一いじられるのとかはすごい嫌いです。 なんで同級生にわざわざ下に見られなきゃあかんのとかそんな感じです。 まあそれがもととなって僕の好きな女の子にイジられるようになってたくさん話とかもできるようになったし向こうからメールも来るようになったのですが、はっきし言って僕が望んでいるのはこんな関係ではなかったし、あの子がこんなにSとは知らなかったので、最近はあの子にイジられるとぶっちゃけうざいです。(しかもなんで僕に対してだけSなのか・・・) だからといってもともと人をいじめられるようないわゆるSの才能は僕にはなくて、対策はどうしようもないので、最近はずっと一人で行動しています。 それでもグループの男子たちが○○、こっち来て遊ぼうぜ~!とか言ってきます。 家族や親友に相談しても愛されてるからいいんじゃない(笑)とかしか言ってくれません。 よくあるイジメとかそういう感じではなく、なんかクラスのアイドル的な存在にされてるのは自分でも分かるしほかの人もよく○○はほんとに面白いよな~!とか言っているのですが、本当にいじられるのが嫌です。 自分ではMになっている気はないのですがどうやら反応が面白いらしいです。 ほんとにイジられるのが嫌いで最近は学校行くのが嫌になっています。 一人になりたいんだから一人にさせてよみたいな感じです。 でも人をいじめるのは嫌いですし、ドSは逆に友達ができなさそうで嫌です。 本当にどうすればよいのでしょうか?周りは楽しんでるんでしょうけど僕は全然楽しくありません。 イジられるくらいだったら不登校になったほうがマシとまで考えています。 一度本当にキレて僕を一番イジる子を殴ったのですが、一向に状況が変わりません。 どうか助言をお願いします。

  • SMプレイのレパートリー

    SMプレイのレパートリー 失礼させていただきます。 今の彼氏は、SM好きで私もM子でそういうものに興味があります。 彼と色々と、誘拐ごっこのレパートリーを試行錯誤しました。 着衣緊縛をやってみようということになり、普通の制服(セーラー服等)よりも、もっと非日常的な服のほうが燃えるだろうということで、メイドカフェとかで着るようなメイド服を着て挑戦しました。 白いオーバーニーソックスを履いて…もちろん、絶対領域です(笑) 衣装を変えるだけで凄い盛り上がるし、興奮します。 まず、後ろ手に縛られて椅子に座らされたところで、両足も縛られて目隠しをされて…。 さらに粘着テープを口に貼られて、完全に誘拐されたメイドさんになりました。 しばらく時間が経ってから口のガムテープを剥がされて、「食事の時間だ、食べろ」と、ゼリーみたいなものと水を飲ませてくれて、誘拐ごっこの気分を高めてくれました。 その後は、縛られた状態でケータイを操作できるかどうかを試したりしました。 当たり前ですが後ろ手に縛られてたらどのキーを押してるのかも分からないし、感覚だけを頼りにメールを打つのに苦労しました。 それから今度は、足の指でプッシュホンをきちんと押せるかとかもやりましたけど、普段しないようなことがこんなに大変だなんて思いませんでした。 色々と趣向を凝らしましたが、上記で挙げたこと以外でも、誘拐ごっこを盛り上げる趣向はあるでしょうか? みょうちきりんな質問ですがアドバイスが頂けたら幸いです。

このQ&Aのポイント
  • パソコン1台に接続しているPX-M160Tプリンターのうち1台がオフラインになっています。どのようにしてオンラインに戻せば良いのでしょうか。
  • EPSON社製品であるPX-M160Tプリンターを、パソコンと接続していますが、1台がオフラインになっています。オンラインにするための最適な方法を教えてください。
  • PX-M160Tプリンターをパソコンに接続していますが、1台がオフラインになりました。どのようにしてオンラインに戻せば良いのでしょうか。
回答を見る