• 締切済み

このSM占いの答えしってますか?

中二男子です。 最近クラスの女の子にSM占いのようなものを試されました。 簡単に説明すると、 その女の子が指を組んだ状態で 「手載せて」 といわれ、自分はその組んだ手にそのまま普通に手を置きました。 なんか僕以外の人も何人か試された、有名なやつらしいです。 説明下手ですけど解る方いたら教えて下さい。

みんなの回答

• kaya_drff
回答No.2

ちょっと違うような気がするのですが… 私が知っているのは、以下のようなものです。 亜型かもしれませんので、参考にどうぞ。 質問する側が拳を出します。(もし棒を握っているとしたら、その棒が垂直になるように) 「手を載せて」 質問される側が、手を載せます。 その手の載せ方によって判断されるようです。 Sの人はパーで相手の拳の上に手を載せるようです。 Mの人は同じようにグーを作って載せるようです。(つまり、棒を握っているとしたら、その棒を一緒に持つような感じです。)

• log14563
回答No.1

名前のイニシャルでわかるでしょう。ふつう。 Sとか、Mとか。 でもMのほうが大人だよね