• ベストアンサー

持ち物

このカテゴリーであってるか自信がないですが、普段外出する場合にウエストポーチ等に荷物を入れるんですが、心配性で色々持ち歩きたくなってしまいます。また非常持ち出し袋の内容を見てロマン?を感じてしまいます。そんな性格ですので、皆さんは普段どんなものを持ち歩いているのか教えていただきたいです。持ってて良かったというものもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noe03
回答No.1

持ってて良かった??? ・・・・・う~ん、アメリカンエクスプレスカードですかね? 私は持っていませんが(笑) 真面目に答えます。 携帯・財布・キーケースはポケットに。 あとは普段車に置いているカバンにカードケース(100均のもの)に各種カードを分類しています。 カバンのファスナーにLEDの小さいライトを付けていますね。 あと、超コンパクトな折り畳み傘(500円のやつ) カロリーメイトとブレスケアとフリスクです。 カロリーメイトはグレープフルーツ味オンリーです。チョコレート味やベジタブルなど、何か微妙です。 ブレスケアは勿論焼肉後などの口臭予防です。 フリスクは・・・・危険な目に遭わないよう「不リスク」 ウンッ、ウマイ