• 締切済み

美術大学のランキング

こんにちは。 少し専門的な内容になってしまうのですが、 5美大、のランキングについて皆さんはどう考えますか。 ・東京藝術大学 ・多摩美術大学 ・武蔵野美術大学 ・東京造形大学 ・女子美術大学 という順が一般的で合っていますか? 人によっては多摩美と武蔵美のランキングが変わると聞いたのですが…。 気軽にお答え下さい。

みんなの回答

• localtombi
回答No.1

芸大の1位はいいとしても、日芸が入っていませんね。 多摩美や武美よりも上ではないでしょうか? 1.芸大 2.日芸 3.多摩美 4.武美 5.どちらでも

rosso19892005
質問者

お礼

ありがとうございました。