• 締切済み

トヨタ純正カーナビについて

電源を入れてもオープニング画面が出てこず、「地図ディスクを挿入して下さい」の画面が出てきて動きません。 これって「システムエラー」が発生しているのでしょうか? 知っている方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#156725
回答No.2

追記、書き忘れ 価格は、一般小売だと割高と成りますので、トヨタ純正取り扱い店 で購入して下さい。

回答No.1

専用のクリーニング・ディスクが車販売店通しで、販売されてますので 注文して、下さい。

nintama121
質問者

お礼

回答 ありがとう御座います。 レーザーヘッドの汚れでは、無いみたいです。 直接、分解してヘッドを掃除しましたが、同じでした。