• ベストアンサー

COMPREXについて

布袋寅泰と吉川晃司が組んでいたCOMPREXは何故解散したんですか?知っている方教えて下さい。

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papepo_08
回答No.1

COMPLEXですね。 Wikipedia「COMPLEX」 http://ja.wikipedia.org/wiki/COMPLEX 活動停止参照。 他グループでもよくありますが、 解散理由は公にならない事の方が多いので、 実際は解らないですけど。 結構、好きだったので残念でした。

質問者

お礼

ありがとうございます、途中から方向性の違いで不仲だったんですね・・・でも解散じゃなくて停止ってのがおかしいですね。また再結成を臭わせる雰囲気の言い方ですし。