• ベストアンサー

ホテル法華クラブ京都は修学旅行生が多い?

biwa_nya-suの回答

回答No.1

泊まり心地については別の方の回答をお待ちください。 京都駅からホテルへは、直接地下通路でつながっているわけではありませんが、 ホテルの目の前に地下から上がってくる階段があります。 http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E9%A7%85&sll=35.011358,135.86384&sspn=52.673441,114.169922&g=%E6%B5%9C%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%BB%8B%E8%B3%80%EF%BC%89&ie=UTF8&ll=34.987187,135.758808&spn=0.003283,0.006968&z=18&iwloc=addr&layer=c&cbll=34.98719,135.75891&panoid=pVFA6jS-fziv_so4ZtlVjA&cbp=12,344.73948563871687,,0,-0.8198614318706751 ↑のストリートビューで、 真ん中に写っている黒い車の後ろに見える屋根が階段の屋根です。

nooooo
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もストビューでは見たのですが、この入口が駅の地下から来られるものなのかがわからなかったのでお聞きしたのですが、来られるってことですよね?