• ベストアンサー

梅田ピカデリーか梅田ブルク7か

[梅田ピカデリー:スクリーン1] 客席数 602、音響DS/SR/SRD/DTS/SRD-EX [梅田ブルク7:シアター1]座席数441、スクリーンサイズ6.6m × 15.7m という情報はわかったのですが、梅田ピカデリーのスクリーン1とブルク7のシアター1ではどちらのスクリーンが大きいのでしょうか?? 単純に座席数が多いから大きいとはいえないと思うのですが・・・。 後、個人的にどちらがいいと思いますか? よろしくお願いします。

• mailan
  • お礼率60% (121/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakkyy
回答No.1

キャパの問題でスクリーンの大きさはあまり気にしない方がよいと思います。 両館とも、スクリーンが大きいので前の方の席はかなり見にくいですよ。 床面の傾斜や、 座席の状態などを考えれば 断然ブルクの方が見やすい環境です。

mailan
質問者

お礼

ありがとうございます! ブルクの方にしたいと思います。