• ベストアンサー

梅田ピカデリー

梅田ピカデリーの5月26日迄のただ券をもらったのですが、いまいち観たいと思う映画がありません。  試写会等で先に公開の映画をもられた方、お勧め映画はありますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reiko_aki
回答No.2

お返事どうもです。 「アンジェラ」を試写で見ましたがフランス映画を嫌いでなければ失敗作ではないと思いますよ。 「RENT レント」のように、その映画が好きになる人のある映画だと思います。 「ニキータ」「レオン」「フィフスエレメント」のようなアクションはまったくない純愛映画です。 ラストを話さないでください・・・というのも意味ありと思います。

hamham884
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。では、この映画を観にいくことにしようと思います。  

その他の回答 (2)

noname#208445
noname#208445
回答No.3

“デュエリスト”を観た友人が「なかなかよかった」と言っていました。 どこがどう……とは聞いていないのですが(^^;) 私だったら“ニュー・ワールド”を見に行くかな? ディズニーアニメにもなった“ポカホンタス”の物語ですが、予告映像が綺麗だったので。

• reiko_aki
回答No.1

13日から公開される 「ニキータ」「レオン」「フィフスエレメント」のリュック・ベンソン監督作品の 「アンジェラ」などはどうでしょうか? 地味な恋愛映画ですがいかがですか?

参考URL:
http://www.walkerplus.com/kansai/latestmovie/mo4208.html
hamham884
質問者

お礼

返信ありがとうございます。「アンジェラ」は前評判的にはいい話をあまり聞かないのですが、単なるガセですかね?