• 締切済み

新宿でのお見合いの場所について教えて下さい

週末新宿でお見合いをすることになりました。時間はまだ決まっていないのですが、 お茶かランチ、夕食をするのにいいお店をご存じの方、教えてください。お薦めの理由も教えてください。食事もしくはお茶をした後は、何をしたらよいでしょか・・・・

みんなの回答

  • cobamax
  • ベストアンサー率41% (157/381)
回答No.1

お見合いでしたら、個室がいいですね ホテルの和食レストランの個室でどうぞ 食後はバーで新宿の夜景でも http://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/kakou.html http://www.southerntower.co.jp/restaurant/horikawa/index.html

neko2009
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 和食は盛り付けもキレイなので話題に困らないかも。。 検討してみます。

関連するQ&A

  • 新宿でおいしいランチが食べれるところを教えてください

    30歳女性3人で新宿でランチをします。 久しぶりに会う旧友なので、落ち着いておいしく食事できるところを探しています。 予算はランチコース3000円以内です。 和洋中は問いません。あまり新宿に慣れていないので駅に近いほうがいいです(^_^;)。 たくさんのお店があるとは思いますが、おすすめがあれば教えてください。

  • 週末に新宿で美味しいランチができる店ありますか?

    週末に新宿で友人と二人でランチをすることになっています。ランチという事でできれば1500円内で食べたいとおもっているのですが、できればチェーン店などではないお店でランチセットなどがあるお薦めのお店はありますか?この値段で、この味はお得!ランチをするなら、いつもここ!など皆さんこだわりのお店などあったら教えていただければありがたく思います。ジャンルは全く問いません。

  • お見合いで・・・。

    お見合いで・・・。 お見合いをし、断られました。私は34歳女性です。相手は35歳。 日曜PM5:00からのお見合いで、喫茶店でお茶した後、「食事に行きませんか?」と誘われたのですが、「初対面で食事は悪いので、また今度」と返答をし、連絡先もお互い交換せずに別れました。 おばさん経由仲人さんに「また、会ってみたい」との返事をしたのですが、相手の方から「食事に断られた」との理由で断られてしまいました。おばさんは「うちの子は気にいっている。初対面での食事は悪いと思って、その場は断ったんだけど。。。」と仲人さんには伝えて、返答はまだ返って来ないようです。 食事行った方が良かったのか、、、それとも断る口実か、、、、。 初対面で二人きりでの食事って普通なんですかね。

  • 新宿でランチ

    今度友人と新宿へ映画を見に行く予定でいます。 その時のランチをどうしようか考えているのですが、 正直新宿はそれほど詳しいほうではないので迷っています。 東口方面で、値段はリーズナブルで美味しいランチの食べれるお勧めのお店ってありますか? できれば行き方が難しくない方がいいのですが・・。 よろしくお願いいたします。

  • お見合いを断りたい

    長文です。 この間、従姉妹の義母(以後仲人と表記します)からお見合い話があったのでお受けしてお会いしました。 ちなみに私は高卒、お相手は大卒で、お兄さんと亡くなった父親の会社を継ぎ、お給料も申し分ない好条件の方です。 お見合い当日は、仲人とお相手の母親と4人で会いました。 初めは私の母も行く予定でしたが、インフルエンザになってしまったので行けれませんでした。 まず4人でファミレスでお茶を飲みその後別の店に2人で食事に行きました。 最初仲人からは、無口な方だから…と聞いていましたが、そんな事はなく自分の仕事や私の仕事の話しなどをして、なかなか好感触でした。 この日は食事をして別れました。 その後すぐに、仲人から「お相手の方も私を気に入った。」との事でしたので私の携帯番号を教えたら、夜お相手の方から「またお食事に行きましょう」と電話があったので私もまた会って話してみたいという気持ちがあったのでOKしました。 しかし今週は忙しいとの事でしたので、2週間後の日曜日ランチに行く約束をしました。 そして約束の日曜日になり、ランチに行きました。家からお相手の家は車で30分程かかりますが迎えに来てくれると言うのでお願いしました。 そして目的のお店に行く間にお相手の車の運転の荒さにびっくりしました。お見合い当日はわかりませんでしたが遅い車にはイライラしてクラクションを鳴らすなど私には考えられない事でしたので、その時点で私の中では終わりました… そしてこれは教養のない私の責任ですが政治の話しなど、また自分の仕事の話しを延々としていました。 帰宅後、両親や姉達にこの話しは断りたい、仲人にお断りしたいと言いましたが、もう一度位は会ってみたらいいと言われてしまい、もう一度会ったらまた印象が変わるかもしれないと言う期待と、それともやはりこのままお断りしていいのか迷っています。

  • 新宿で夜のお食事

    新宿で5人で食事をすることになりました。 ただ、豪華な食事をするのではなく、手ごろな食事がしたいです。 ラーメンとかカレーとかではなく、手ごろな食事が出来るお店は、どこがあるでしょうか? 自分では、アカシアしか思い浮かばなかったのですが、他にあれば教えてください。 時間帯は夕食です。

  • 新宿駅近辺での休日ランチ

    新宿駅近辺での休日ランチ 今度の日曜に、デートでJR新宿駅近辺でランチを取ることになりました。 下記の希望がありますが、お勧めのお店など、教えて頂ければ幸いです。 ・和食か洋食を希望です ・店内は、騒がしくない方が良い(食べた後もお茶などでゆっくりできれば) ・個室がもしあれば嬉しいです ・予算は2人で4000円ぐらいまでならOK ・デパート内、ホテル内でもOKです 色々希望が多くすみません、、 どうぞよろしくお願いします。

  • 新宿のおすすめのランチを教えてください。

    新宿のおすすめのランチを教えてください。 明日、新宿に行く予定があるのですが、ランチも済ませたいと思っています。 都庁あたりから駅までの愛他でおすすめのお店がありましたら、教えてください。

  • 新宿で赤ちゃんOKでランチパーティができる場所

    週末に10人くらいで新宿でランチ新年会をする予定です。できれば駅からそう遠くなく、一人2000円前後でおいしくランチができるところが希望です。系統はできれば洋食か創作系がいいです。メンバーの一人が1歳未満の赤ちゃんをつれてきます。どこかよさそうなところをご存知の方ぜひ教えて下さい!尚、個室でもオープンスペースでも構いません。

  • 新宿で子供OkランチスポットANDお茶スポット

    新宿駅周辺で子供(1歳と3歳)のいる 大学時代の友人とランチをします。(日曜) いいところをご存知の方お店の名前等教えて下さい。 また、その後お茶をしたいのでそちらの方もお願いします。値段の予算は問いません。 快適さ(子供がうるさくても迷惑がられない等) 優先です。