• 締切済み

新宿でのお見合いの場所について教えて下さい

週末新宿でお見合いをすることになりました。時間はまだ決まっていないのですが、 お茶かランチ、夕食をするのにいいお店をご存じの方、教えてください。お薦めの理由も教えてください。食事もしくはお茶をした後は、何をしたらよいでしょか・・・・

みんなの回答

• cobamax
回答No.1

お見合いでしたら、個室がいいですね ホテルの和食レストランの個室でどうぞ 食後はバーで新宿の夜景でも http://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/kakou.html http://www.southerntower.co.jp/restaurant/horikawa/index.html

neko2009
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 和食は盛り付けもキレイなので話題に困らないかも。。 検討してみます。