• 締切済み

レナーテハイメンドルフ

レナーテハイメンドルフ この人物像のプロファイリングをお願いします 回答例  1 : ・・・・  余談や偏見を避けるために・・・例はなしで・・・ あと、 それから、 アンケイトにご回答を下さる皆様にお願いがひとつ・・     検索せずに  直感で  回答をお願いします   直観  がもしインスパイヤされなかったら、   そのときは  ネットで  調べたりしないで・・・   2,3 日まって、 なにか 思い当たるまで熟成させてください。。    どうぞよろしく4649おねがいいたしますm(__)m

• x9e
  • お礼率57% (105/182)

みんなの回答

• dell_OK
回答No.1

1.ドイツ人。