• 締切済み

レナーテハイメンドルフ

レナーテハイメンドルフ この人物像のプロファイリングをお願いします 回答例  1 : ・・・・  余談や偏見を避けるために・・・例はなしで・・・ あと、 それから、 アンケイトにご回答を下さる皆様にお願いがひとつ・・     検索せずに  直感で  回答をお願いします   直観  がもしインスパイヤされなかったら、   そのときは  ネットで  調べたりしないで・・・   2,3 日まって、 なにか 思い当たるまで熟成させてください。。    どうぞよろしく4649おねがいいたしますm(__)m

  • x9e
  • お礼率57% (105/182)

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5647)
回答No.1

1.ドイツ人。

関連するQ&A

  • 2ちゃんねらーの陰険な思考回路(1)学閥裁判編

    慶應大学のOBが犯罪で検挙され、裁判で有罪になった際に、 「三田会の力が東大の学閥には及ばなかった結果だ」 と、したり顔で解説する人がネット掲示板でいました。 ネット上ではたまにこの種の発言を見かけます。 あり得ません。 どういう環境で生活していると、また、どういう育ち方をすると、 このようなクズみたいに陰険な発想をする人間になるのでしょうか? 人物像をプロファイリングしてみてください。

  • ユング心理学…直観と直覚

    数学者目指してる大学生です。 ユング心理学のタイプ論については幾度となく聞いてきましたが、また質問したいと思います。 タイプ論に、直感型と感覚型というのがあります。そこで、直感型は直観を、感覚型は直覚を重視するとあったと思うのですが。 どうも直観と直覚の違いがわからないのです。 そこで次の心理作用は直観と直覚のどちらなのかをお聞きしたいと思います。 (1)例えば、珍しくいつもは時間通りに学校に来るA君とBさんが来ていない。「できてる?」と推測する。 (2)例えば、宝くじを何回やっても当たらない。「宝くじは当たらないのだ」と言う発言をする。 (3)例えば、殺人事件において、名探偵が想像力を働かせて、「この場所からでは銃の照準が合わない」「このナイフの刺し方だと左機器のはずだ」と推測する。 とりあえずこういう心理作用がどっちなのかわかんないです。普遍的な理論かこの三つの例に回答していただきたく思います。よろしくお願いします。

  • 設定アンケートその3

    「アロ」という言葉で思い浮かぶ 人物像、都市像、色、性質、その他特徴など 皆さんが思いついたコトを教えて下さい。 回答よろしくお願い致します。

  • 桓武平氏族杉原氏、杉原実光を調べています。

    杉原実光の家紋、その人物像また時代など調べています。 ネット検索では実光系図までの流れは解りましたが、それ以上のことが全く解りませんません。なにか手がかりお持ちの方有りましたらよろしくお願いします。

  • スマートフォン 壁紙設定

    ネットで見つけた写真をスマートフォン(XPERIA)で壁紙にしようと思ったのですが、問題があります。 人物写真なのですが、そのままの全体像を壁紙にしたいです。 なのですが、壁紙設定時に必ずトリミング画面になってしまい一部しか設定できません… どうすれば、トリミングなしで全体像をそのまま壁紙にできるのでしょうか?

  • どんな人物像が思い描けますか

    あるヤクザの大親分が、この稼業でやっていけないタイプとして以下を例に挙げたそうです。 「馬鹿じゃなれず利口じゃなれず、中途半端じゃなおなれず」 まるで禅問答ですが、皆さんは上の言葉からどんな人物像を思い描けますか? これはお答えを戴くにあたり「馬鹿じゃなくて利口でもなく、中途半端じゃない人」という回答は御遠慮ください。 宜しくお願いします。

  • スカイプの危険性を教えてください!

    スカイプの危険性を教えてください! スカイプをやろうとしています。 いろいろな危険性を教えてください。 例:人物が特定される、ウイルス…等 あと、スカイプってネット友達とやっちゃいけないんでしょうか? 声だけでも、人物を特定できるとかあるんですかね? では、回答お待ちしております。

  • 冷蔵庫買い替えを後押ししますか?

    地域の会合で近くにいた人の「冷蔵庫を買い替えたが元が取れそうだ!」の言葉がきになっていました。 我が家の冷蔵庫は10年近くになりますが今も正常に動いています。 でも気になっていたので価格コムで調べてみました。 経済的な事情から我が家で検討可能なものは以下の物でした。 皆さんのお勧めはどちらでしょうか? 理由なしの直観でも結構です。 でも、理由コメント頂ければ嬉しいです。 私も皆さんの意見を参考に決断は直観で・・・と思っています。 同一価格帯でのさらなるお勧めを含め沢山の回答に期待しています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • _アンケ~ト_お許しください_

    _アンケ~ト_お許しください_立て続けになってしまいますが_  _  _さまざまな角度から熟慮した上であえてアンケートです_  _で、実は、熟慮しているうちに、質問の 「像感」 が消散してしまいました_  _    _ただ、これだけは言えます_   _社会との接点がそのつど、ナトリウムと酸素の初恋の熱病みたいな、突発性とボラティリティ、を持つほどなにか、脱線している人間って、やはり、ネットに救いを求める以外に無い。。そりゃもちろん、、ここでも叩かれるでしょう。。それでも、、リアルで、その場の人たちや地域社会などに、不安定要因を撒き散らすよりは__この「QAコミュニティ日本語版」 で、、DATAだけのやり取りにしておくほうが、、実は社会、リアル社会の、向心性向上・・・言い換えれば、この現実世界でのカタストロフィ回避に効能がある___そう信じているわたくしがここにいます。。。_ __で、つまり書きたかったことは_アンケイトとして__自分はこの集落というかコミュニティというか社会というかソサイエティに__残りたいので__。。。。実は本当に言いたいことはうまく表現できないのですが、、文章をできる範囲で校正する。。修正の意思をいつも再確認する。。。こういう向きに心を落ち着かせている限りは__まだ参加資格剥奪されないと信じています__ ___と自分は思いますが、、、この文章を読んだ方IDペルソナのリアル人間な皆様は__どの様にお考えでしょうか>>> 。。。 回答例:  α: 読みにくい。 相手の気持ちをもっと・・・  β: 構成してこの文章ですか。。 もすこしクールダウンを・・  γ: 意見の表明が避けられない質問はアンケイトでOK  δ: ついさっきの質問と同じではありませんか!   ε: 目立たないように行動できること。それが草食動物の生きる道 一言コメント望むところであります。。 気軽うに回答うをお願いいします。。 これでも、、これからも、、一生懸命いや一緒賢明にQAします。 よろしくおねがいします。><

  • 感情と差別の関係性について

    感情と差別の関係性について 感情を表す言葉がありますよね。 楽しい、嬉しい、おもしろい、せつない、悲しい、怖い、憎い、むかつくetc… 感情を表す言葉というのは、使い方によっては相手を不快にさせることもあります。 そこで質問です。 以下のような場合、客観的に見て(漠然としているのでここでは「法的に」という意味にしておきます)差別ということになるのでしょうか? 例1「あそこを見るのは楽しいよ」(言われた「あそこ」の人が“馬鹿にしている、それは差別だ”と思った場合) 例2「あそこに住んでる人ってなんか怖いよね」(言われた「あそこ」の人が“何故怖いなんて言うんだ、差別じゃないか”と思った場合) そもそも現代社会における「差別」という言葉の定義は、 正当な理由によらず偏見や先入観に基づいて、あるいは無関係な理由によって特定の人物や集団に対して不利益・不平等な扱いをすることを指す。 (Wikipediaより引用) とあります。 例2の場合は偏見も入っているかもしれませんしもしかしたら差別だと言われても仕方ないかもしれません。 ですが、例1の場合は言われた人の思い込みであるという見方もできますよね。 私はこういったことにはてんで暗いもので…みなさんにとっては下らないことかもしれません。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 よろしければ回答をお願いします。