• 締切済み

設定アンケートその3

「アロ」という言葉で思い浮かぶ 人物像、都市像、色、性質、その他特徴など 皆さんが思いついたコトを教えて下さい。 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#128488
noname#128488
回答No.3

ごめんなさい。 下剤の名前です。「アローゼン」

• Nannette
回答No.2

アロと聞いて思い浮かぶのはメキシコの天文学者ギイェルモ・アロだけです。 ギイェルモ・アロ(Guillermo Haro、1913~1988)は メキシコ国立自治大学で哲学を学ぶうちに天文学に興味を持ち、新設されたトナンツィントラ天文台の職員となりましたが、その後ハーバード大学天文台で訓練をうけてから、再びトナンツィントラ天文台とタクバヤ天文台で研究を続けた人物で、星の誕生期の天体ハービッグ・アロ天体の発見者一人であり、メキシコの天文学の発展に貢献しました。

• hasiru750
回答No.1

アトピーアレルギー用語です。