• 締切済み

.Net Framework 3.5がインストールできない

Win Vista Home Premium ”右下には新しい更新プログラムが利用できます”と表示され、 Microsoft.Net Framework 3.5 Service Pack 1を実行すると”一時ディレクトリ’d:\2936ff88b947f571a477\l\temp\'が無効です。セットアップを続行できません”となる。  OKボタンを押すと、更新プログラムは正常にインストールされました。と表示されるが、また、右下に同じプログラムの更新案内が表示される。 この一時ディレクトリは何かの拍子に削除してしまったものかもしれない、と思い手作業でHolderを作ってみたが同じ結果。 一度、Microsoft.Net Framework 3.5をアンインストールして、再度、MSサイトから新規に入れようとしたが、やはり同じメッセージが出て、インストールできない。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• s-uzen
回答No.1

一時ディレクトリがC:とD:の違いがあるので、どこか環境が違うのか不明ですが。 Windows Vistaのクリーンブートで解消した事例です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4684077.html  

tag240
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ”クリーンブート” いろいろなパターンで試してみましたが、やっぱり駄目でした。